<< ラーメン万里 バーテンダー >>

for MAMEKUN

 これはボツ予定でした。
 ガラスの反射がひどいし、写りも中途半端だったからです。
 でも、ironman No,28って、MAMEKUNさんが大好きだったんですよね。
 ということで、今日はMAMEKUNさんのために、特別です。
 他に見てくださっている方、申し訳ありません。
for MAMEKUN_e0037126_23432872.jpg

by ironsky | 2010-08-05 23:43 | プログ | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2010-08-06 07:58 x
皆様、すいません・すいません。ジュースおごります。プログを開いた瞬間『おっお~』とおもわず声だしてしまいましたがな。岡山なら『鉄人ばぁやがな』でしょうか。中段の白い鉄人(シルバーかな?)がものすごい気になる。ほしいなぁ~。どの鉄人も、て・つ・じ・んって感じですね。
ironskyさんありがとうございました。
Commented by ts-hobby at 2010-08-06 19:16 x
こういうおもちゃは懐かしいですね。
特に鉄人はいいですね。ちょうど自分は小学生の頃でしたね。
Commented by kagetu2006 at 2010-08-06 21:38
鉄人28号は買ってもれませんでしたが、ガロは持っていました。
エメラルドグリーンの本体に黒い耳が心象的で今も覚えています。
↓にもコメント残しましたので...
Commented by ironsky at 2010-08-06 23:27
MAMEKUNさん、こんばんは。
ジュースじゃなくて、ビールにしてください。
気に入っていただければ、アップのしがいがあったというものです。
私たちの世代は、こういうのが好きですね。
私は「鉄人28号」の漫画はけっこう持っています。
Commented by ironsky at 2010-08-06 23:32
ts-hobbyさん、こんばんは。
この頃の漫画は,今ほどリアルではありません。
科学的な根拠をこじつけたりもしません。
ですから、物語として心から楽しめました。
Commented by ironsky at 2010-08-06 23:36
花月さん、こんばんは。
私たちの子供の頃は、今にして思えばかなりいい加減な設定の話が多かったと思います。
でも、リアルじゃないだけに、想像力をかき立てる部分が多かったように思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ラーメン万里 バーテンダー >>