<< E-PL1 浅草あたり >>

浅草

 やっぱり人が多い。
 人の息と、灼熱の太陽。
 暑かった。
浅草_e0037126_20363523.jpg
浅草_e0037126_20364522.jpg
浅草_e0037126_20365849.jpg

by ironsky | 2010-07-21 20:37 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2010-07-22 07:54 x
この写真たちはE-PL1ですか?。発色の傾向が一緒だと思ったので。違ってたらMAMEKUNもたいしたことはない。D3とE-PL1最高のコンビですね。
Commented by tkumaso at 2010-07-22 09:35
こんにちは。
関東は連日の猛暑日だそうでたいへんですね、
猛暑に負けずに浅草で撮影されたionskyさんに敬服します、
あまり無理をなさらずにご自愛ください。
Commented by ironsky at 2010-07-22 20:55
MAMEKUNさん、こんばんは。
さすがですね。
その通り、E-PL1です。
というか、最近D3使っていなかったりします。(笑)
今度の週末、箱根に行くのですが、そのときもE-PL1のみ持って行く予定です。
Commented by ironsky at 2010-07-22 20:56
tkumasoさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
毎日35度くらいまで気温が上がっています。
浅草では猛暑に負けて、ビールばかり飲んでいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< E-PL1 浅草あたり >>