<< えっ!コロぉぉ? Microレンズ >>

新宿御苑で見かけた猫

新宿御苑には、結構猫がいるんですね。
かわいがられているみたいです。
やっぱり猫は可愛い。
新宿御苑で見かけた猫_e0037126_21392959.jpg

フェンス越しに撮影をしました。
もうちょっと近寄ろうと思ったら、逃げちゃいました。
by ironsky | 2010-07-13 21:41 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by saho at 2010-07-13 23:38 x
こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰しました。
(=^・^=)は可愛いですね~♪
まだ子猫っぽい表情で女の子みたいですが。。。?
すりすりしたくなります(^o^)
Commented by tkumaso at 2010-07-14 09:31
こんにちは。
東京には公園とか墓地にネコが多いようですね、
先日テレビで墓地の野良猫を被写体に撮っている写真家を放映していました、
背景の建物と猫の色が同じなところが面白い・・・こんなスナップもいいですね。
Commented by OM1ユーザー at 2010-07-14 12:19 x
洗足池にも野良猫がいて孫が大好きなんですが、探しても見つからない時が多くていつも「猫ちゃん何処へ行ったの?」と聞かれて返事に困っています。
犬はありとあらゆる種類のワンちゃんが散歩に来ているのでもう飽きている見たいです。(笑)
最近はお猿さんを連れてきている人をよく見かける様になりました。
Commented by ts-hobby at 2010-07-14 16:08 x
どこの公園にも野良猫はけっこういますよね。
それがまたけっこう綺麗で可愛かったりするんですよね。
自分ちの猫よりも(笑)。
Commented by ironsky at 2010-07-14 22:49
sahoさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
私もまだ幼い猫だと思いました。
ちょっとシャイで、逃げてしまいましたが、可愛い顔でした。
Commented by ironsky at 2010-07-14 22:50
tkumasoさん、こんばんは。
都内では、多くの猫を見かけます。
特に公園にはたくさんいます。
都内ではありませんが、私の家の近くの手賀沼の公園にも、たくさんの猫がいます。
野良猫を専門で捕っているカメラマンもいるようです。
Commented by ironsky at 2010-07-14 22:50
OM1ユーザーさん、こんばんは。
猫は気まぐれですから、こちらの都合では現れてくれませんね。
でも、日中なら、日陰で昼寝している可能性が高いのでは?
犬は人なつっこいので、可愛いのですが、その人なつっこさがうっとうしいこともあります。
ちょっと勝手ですね。
Commented by ironsky at 2010-07-14 22:50
ts-hobbyさん、こんばんは。
私は、野良で我が家の猫より可愛いのは見たことがありません。
はははは(笑)もちろん、飼い主馬鹿ですけど。
今回見つけた猫、可愛い子でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< えっ!コロぉぉ? Microレンズ >>