<< 今日も広角で 疲れてくると >>

広角で

 今日は広角レンズで撮影したものをアップします。
 14-24mmの14mm側を使いました。(たぶん)
広角で_e0037126_19072.jpg


 昨日、今日と連続で飲み会でした。
 流石にのみ疲れです。
 コメントが遅くなってすみません。
 明日はちゃんと返します。
by ironsky | 2010-07-09 23:10 | 身近な花 | Comments(4)
Commented by 五郎 at 2010-07-10 19:04 x
夏は胃腸が弱ってるからなかなか深酒が抜けませんね
軽くビールのつもりが終わりの無い世界にハマりこんで
いつも後で後悔の山、お互い反省ですね!
Commented by tontonto-n at 2010-07-10 21:02
行田ですか?
私はどうしようかと思ったのですが古河の方に行ってきました。
古河の隣の野木町のひまわりは下旬が見頃のようです。
Commented by ironsky at 2010-07-10 22:16
五郎さん、こんばんは。
夏場は冷たいものを撮る機会が多くなるので、胃腸はよわります。
私も、飲み出すと「軽く」とは行かない口なので、つい飲み過ぎとなってしまいます。
次の日には、もうちょっとセーブしておけば・・・・なんてことに。(笑)
Commented by ironsky at 2010-07-10 22:18
tontonto-nさん、こんばんは。
カメラクラブで毎年行田に行っています。
今年も、朝4時に待ち合わせをして行ってきました。
古河の蓮にも興味があります。
ひまわりの季節も近くなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も広角で 疲れてくると >>