<< コーヒータイム 昼食は? >>

しつこいようですが

 今日も陶器市から。
 今回知った窯元なのですが、なかなか絵がおもしろいので気に入りました。
 ユーモアに富んでいます。
しつこいようですが_e0037126_22424183.jpg
しつこいようですが_e0037126_22424918.jpg
しつこいようですが_e0037126_22425918.jpg
しつこいようですが_e0037126_2243927.jpg

by ironsky | 2010-05-09 22:44 | 九州 | Comments(4)
Commented by ha3n at 2010-05-09 23:25
こんばんは!!

このコメントを書く前に、読んでなかったBlogを楽しまさせて
いただきました~♪

GWは、私の実家があるところに、足を運ばれたんですね!!
&、この窯元さん(新風さんですかね?)、確かにおもしろい絵ですね!

初夏の九州ですが、今回は日差しも強かったと思います。
焼けませんでした?
私は、、、、
すっごい焼けました(笑)
Commented by ts-hobby at 2010-05-10 08:30 x
なんか温かみのある優しい感じの絵柄ですね。
Commented by ironsky at 2010-05-10 20:53
ハッサンさん、こんばんは。
さかのぼってみていただき、ありがとうございます。
窯元の名前は忘れてしまいました。(最近記憶力が悪くて)
新風・・・ではなかったと思います。

結構強い日差しでした。
でも、思ったほど焼けませんでした。
Commented by ironsky at 2010-05-10 20:55
ts-hobbyさん、こんばんは。
有田の伝統的ながらとは一線を画すものです。
でも、こういう新しい感覚も必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< コーヒータイム 昼食は? >>