<< ひな人形をアップで 今日のコロン >>

一気に満開

 つい先日つぼみだった梅の花も、一気に咲き出しました。
 ちょっと場所が悪くて、あまり撮影していなかった仕事場近くの梅の木も満開を迎えたので、撮ってみました。
 105mmMicroを久しぶりに使ってみました。
 ちょっとピンアマなんです。
一気に満開_e0037126_22332172.jpg
一気に満開_e0037126_22332750.jpg

by ironsky | 2010-02-25 22:34 | 身近な花 | Comments(4)
Commented by Shikokuboy at 2010-02-26 21:01 x
こんばんは。
一枚目がいいです。
こういうふうな写し方、私もまねてみたいです。
光の当たり方が最高にいいです。
Commented by yohira94 at 2010-02-26 22:19
こんばんは
ファンタスティック!!
こういう感じも素敵ですね。
柔らかい光が最高です。
Commented by ironsky at 2010-02-28 22:19
shikokuboyさん、こんばんは。
この梅の木はちょっと高いところにあり、背伸びしての撮影でした。
花は選べないし、背伸びなので、安定しないしで、なかなか撮れませんでした。
Commented by ironsky at 2010-02-28 22:20
yohiraさん、こんばんは。
夕方、日が傾いてきてからの撮影です。
日当たりのあまり良くない場所なので、下の方はもう日が当たっていません。
その分だけコントラストが弱くなり、柔らかく感じるようになりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひな人形をアップで 今日のコロン >>