<< 日御碕 ピンチ! >>

また雪が

 このところ暖冬の影響で、全くといっていいほど降らなかった雪ですが、今年は違います。
 うっすらと積もったのが1回、1cm以上積もったのが2回となりました。
 せっかくの雪ですから、撮影したいと思うのですが、残念なことに体調不良と朝の時間のなさが重なって、今日も満足に撮影ができませんでした。
 仕事場の駐車場近くで2枚ほど。
 まあ雪が降ったのがわかるだけという写真です。
また雪が_e0037126_2247086.jpg
また雪が_e0037126_2247595.jpg


 大変申し訳ありませんが、今日までコメントを閉じさせていただきます。
 明日からは普通通りに行いたいと思っています。
 体調の方は、家内が医者からもらってきた薬を飲んでいます。
 しかし、イマイチよくなりません。
 今日はイベントが終わって、一安心です。
by ironsky | 2010-02-18 22:51 | 写真
<< 日御碕 ピンチ! >>