<< 猪苗代湖 需要の問題だと思うのですが >>

土津神社

 地元のパンフレットに載っていたので寄ってみました。
 時期がぴったり合えば、すばらしい紅葉が見られると思います。
土津神社_e0037126_23221264.jpg
土津神社_e0037126_23221918.jpg
土津神社_e0037126_23223625.jpg
土津神社_e0037126_23224646.jpg
土津神社_e0037126_23225265.jpg

by ironsky | 2009-11-21 23:24 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2009-11-22 11:51 x
黄色に赤色、紅葉もいろんな色が楽しめていいですよね。
紅葉もそろそろ終盤ですね。
Commented by 五郎 at 2009-11-22 12:54 x
落ち葉の雰囲気がいいですねえ、足もとも気をつけないと!
落ち葉のジュータンとはこのことですね
神社の建物にはもみじがよく似合いますね!
Commented by ironsky at 2009-11-22 21:55
ts-hobbyさん、こんばんは。
東北はもう終わりですね。
南関東は、これから見ごろを迎えます。
台風が来て、ちょっと葉が痛んでいるので、期待薄です。
Commented by ironsky at 2009-11-22 21:56
五郎さん、こんばんは。l
落ち葉は結構滑りますね。
この日は雨も降ったので、慎重に歩きました。
古い建物と紅葉の組み合わせは最高です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猪苗代湖 需要の問題だと思うのですが >>