<< 需要の問題だと思うのですが ipod touch >>

二本松城の紅葉を

 菊人形を楽しむ合間に、紅葉も撮影をして見ました。
 ちょっと盛りは過ぎてしまっていたので、申し訳程度の撮影です。
 来年は、紅葉の一番美しい時期に、福島に行ってみたいと思っています。
二本松城の紅葉を_e0037126_22372050.jpg
二本松城の紅葉を_e0037126_22372831.jpg
二本松城の紅葉を_e0037126_22373569.jpg
二本松城の紅葉を_e0037126_22374166.jpg

by ironsky | 2009-11-19 22:38 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by poko_88 at 2009-11-20 06:55
1枚目の落ち葉で敷き詰められた様子が
庭園のような感じですね。
紅葉は落ちても絵になります。
Commented by yohira94 at 2009-11-20 19:33
こんばんは
福島まで行くと紅葉も綺麗ですね。
風情がとてもよく感じられます。
落ち着いた雰囲気がうまく表現された作品ですね。
Commented by tkumaso at 2009-11-20 20:08
こんばんは。
1枚目、苔むした石と紅葉の落ち葉を敷き詰めた庭?鮮やかな色が素敵ですね、
黒いところに紅葉が点々といいですね、ionskyさんの感性で切り取った作品に感心しました。
Commented by ironsky at 2009-11-22 21:50
pokoパパさん、こんばんは。
たくさんの落ち葉が、地面を染めていました。
このような景色も、面白いものです。
でも、次に行くときは、木々にまだ葉がついている時期にしたいものです。
Commented by ironsky at 2009-11-22 21:51
yohiraさん、こんばんは。
寒暖の差が大きい東北は、紅葉がきれいです。
しかし、やっぱり遠いですね。
気軽に行ける距離ではありません。
Commented by ironsky at 2009-11-22 21:53
tkumasoさん、こんばんは。
緑とカエデの赤と黄色が対照的だったので、撮ってみました。
しかし、どこをどう切り取るか、難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 需要の問題だと思うのですが ipod touch >>