<< 佐久市貞祥寺 雪の会津 >>

佐久

 先日長野に行ったのですが、予定地は軽井沢でした。
 しかし、休日の軽井沢は大混雑。
 とても軽井沢を回る根性はなく、ちょっと先の佐久に足を伸ばしました。
 あまりメジャーな観光地ではないのですが、紅葉は真っ盛り。
 十分に楽しめました。
佐久_e0037126_22411285.jpg
佐久_e0037126_22412335.jpg
佐久_e0037126_22413222.jpg

by ironsky | 2009-11-05 22:42 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by moraisan at 2009-11-06 19:20
すぐ近くまでいらっしゃったのですね^^
私は佐久穂町、佐久市は隣町ですが、残念ながら写真の場所は当てられません^^;
今年の色づきはいまいちでしたが、カラマツの黄葉がちょうどよかったと思います。
Commented by 五郎 at 2009-11-06 19:44 x
佐久はコスモスがきれいとかで、無理やり家内に付き合わされたことが
ありました、帰りに軽井沢にと向かいましたが、やはり大渋滞で
渋々帰ったのを思い出しました
Commented by MrAERAS at 2009-11-06 21:50
まいどぉ~
2枚目。。枝ぶりがいいですねぇ
このような所の旅行・・・羨ましいです。
Commented by gattin38 at 2009-11-06 22:03
こんばんわ。
1枚目、良いですね。野焼きの風景は田舎ならではショットですね!
佐久といえば島崎藤村の詩を思い出します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐久市貞祥寺 雪の会津 >>