<< コスモス 秋元湖 >>

玉原のブナ林

 今日は6時半前に家を出て、玉原のブナ林に行ってきました。
 時期は紅葉真っ盛り・・・・のはずだったのですが、今年はやはり紅葉がよくないようです。
 台風の影響もでしょう、葉はかなり縮れてしまっていました。
玉原のブナ林_e0037126_22292770.jpg
玉原のブナ林_e0037126_2229406.jpg
玉原のブナ林_e0037126_22295178.jpg

by ironsky | 2009-10-17 22:30 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by Mパパ at 2009-10-18 16:42 x
今年の紅葉はイマイチなんかな・・?
後少しでこちらでも紅葉が見れそうです。
Commented by eldora_dora at 2009-10-18 21:28
こんばんは!
紅葉・・・ 良くないのですか??
今年は紅葉は見られずで終わりそうな予感です。。。

2枚目の木の根っこが面白いです(^^)
Commented by ironsky at 2009-10-18 22:49
Mパパさん、こんばんは。
玉原は以前に何度か行ったことがあります。
カエデも結構あり、それが赤く染まってブナの黄色と混じってとても綺麗でした。
ところが今年は、ブナもあまり綺麗ではないし、カエデは茶色でした。
Commented by ironsky at 2009-10-18 22:50
eldora_doraさん、こんばんは。
回りの木々が、もっと綺麗に色づいていれば、ブナの木ももっと引き立ったのではないかと思います。
自然が相手ですから、自分の思い通りにはいきません。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 秋元湖 >>