<< 今日もラーメンの記事で コスモスと風車 >>

今日帰ってきました

 母の35日の法要を終え、今日帰ってきました。
 3連休の中日だったので、道路の渋滞が心配でした。
 いつもより交通量は多いなと思いましたが、渋滞はなくスムースに流れていました。

 今日アップするのは、猪苗代町で食べた「喜多方ラーメン 来夢」のチャーシュー麺です。
 とろけるチャーシューというのが、この店のウリのようです。
 本部が喜多方にあるようですが、いわゆるチェーン店です。
 チャーシューは美味しいのですが、スープはちょっとコクがなくて不満が残りました。
今日帰ってきました_e0037126_1902591.jpg

by ironsky | 2009-10-11 19:00 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by tkumaso at 2009-10-12 15:02
とろけるようなチャーシューが沢山のったラーメン写真で
見る限り美味しそうですね、
舌の肥えたionskyさんには物足りなかったようですね。
Commented by ironsky at 2009-10-12 22:08
tkumasoさん、こんばんは。
このチャーシューは美味しかったですね。
喜多方ラーメンの場合、このように麺が見えなくなるほどチャーシューをのせる店が多いようです。
チャーシュー麺と言わずに、肉そばと言っています。
味の方は、個人の好みということで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もラーメンの記事で コスモスと風車 >>