<< がまの穂 尾瀬 その3 >>

 ちょっと尾瀬が続いたので、「またかよ」と言われそうなので花の方をアップします。
 尾瀬の写真は、あと大清水に向かう途中のものがあるのですが、それはまたの機会とさせていただきます。
 なすの花が綺麗だったので撮影してみました。
花_e0037126_21571169.jpg

花_e0037126_2253434.jpg

by ironsky | 2005-09-26 22:05 | 写真 | Comments(2)
Commented by moraisan at 2005-09-27 08:48
秋茄子の季節ですね。『なすびの花はなに色?』と言う、しゃっくりを止めるおまじないがありました。
あんがい、みんな知らないのかもしれませんね。
画像のサイズ、私が目安にしてるのは、ironskyさんのお使いのサイズで100KB程度を目安にしています。
Commented by ironsky at 2005-09-27 21:25
moraisanさん、こんばんは。
やっぱり100kb位は必要ですね。
最近は、有料になってもいいから、もうちょっとファイルサイズを大きくしようかと、本気で考えています。
ちなみに、私は4月下旬にこのプログを開始したのですが、まだ使用容量は4MB以下です。
名前
URL
削除用パスワード
<< がまの穂 尾瀬 その3 >>