<< 今日は地元の公園にいきました 投網その2 >>

天気が悪い

 明日も天気は悪いのでしょうか。
 天気がよくなったら撮影に出かけようと思っています。
 足はまだ本調子ではありませんが、それなりに回復しています。

天気が悪い_e0037126_22535697.jpg
天気が悪い_e0037126_2254370.jpg

by ironsky | 2009-10-03 22:54 | 北関東 | Comments(4)
Commented by gattin38 at 2009-10-04 17:29
こんにちわ。
お久しぶりです。
まだ足の方、完治されてないようですね。
私は痛めていた足、いつの間にやら治っちゃいました。
気をつけてくださいね!
今年は柿は不作のようですね。
山を走ってもあんまりたわわに成った
柿の木を見かけません。
Commented by etakenaka at 2009-10-04 19:58
最近の天気は秋雨のせいでしょうか、ずっと雨模様が続いて
いますね。10月に入って、体育の日も近づいているので、
そろそろ安定した天候になってほしいものです。

足の具合、まだ完治とはいかないようですが、何分大事な
場所なので、しっかり直してください。

↓の湯葉ラーメン、値段だけみると、ぼったくりラーメンですが、
湯葉そのものが、結構高いものなのですからね~。
Commented by ironsky at 2009-10-04 22:34
gattinさん、こんばんは。
足はまだ時間がかかりそうです。
無理をしないでゆっくり治します。
私も、「いつの間にか治った」となるといいのですが。

柿の木になっている実の数が、今年は少ないようです。
私もちょっと少ないなと思っていました。
Commented by ironsky at 2009-10-04 22:36
etakenakaさん、こんばんは。
このところ、ハッキリしない天気が続いていますね。
秋らしい青空が見たいものです。

足の方は、まだ時間がかかります。
あせらずにのんびりいくつもりです。

湯葉の値段もあるのでしょうが、品札に価格を載せていないという時点で、ぼったくりの意志ありと勘ぐってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は地元の公園にいきました 投網その2 >>