<< ゆばラーメン 湯滝 >>

湯の湖

 今日は湯の湖の写真です。
 湯の湖は撮影の最終地となりました。
 もう足が痛くて、撮影どころではありませんでした。
 本当はもうちょっとゆっくり湯の湖を回るつもりでいたのですが、予定を取りやめ帰宅しました。

 現在の足の状況
 とりあえず仕事が終わったあと毎日病院に通っています。
 はれれもかなりひいてきて、確実に良い方向にいっています。
 しかし、まだ歩くときには痛みもあります。
 完治までは当分かかりそうです。
湯の湖_e0037126_2312937.jpg
湯の湖_e0037126_2314173.jpg
湯の湖_e0037126_2315534.jpg
湯の湖_e0037126_2321092.jpg
湯の湖_e0037126_2323480.jpg

by ironsky | 2009-09-30 23:03 | Comments(4)
Commented by Mパパ at 2009-10-01 13:36 x
山は秋ですね・・
いよいよ紅葉の時期ですね。
私のヤマセミフィールドも色付いてきてます。

Commented by wakaba0818 at 2009-10-01 21:54
こんばんは~☆
秋色に染まりだした景色がいいですね
足を捻挫しながらの撮影大変だったですね
確かに集中力はなくなるかもしれません
でも好きだから途中でやめられませんよね(^^ゞ
日光近いんですが、結婚してからまだ行ったことがありません
一度足伸ばしてみたいところです(+_+)
足お大事に、無理しないで完治させてくださいね
Commented by ironsky at 2009-10-01 22:54
Mぱぱさん、こんばんは。
紅葉シーズン、今年はどこを回ろうかと、計画を立てているところです。
東北を回ってみたいという気持ちはありますが、高速道路休日1000円ということで、かなりの混雑が予想されます。
近場で探すのが一番です。
ヤマセミのフィールドで紅葉も撮影・・・・贅沢ですね。
Commented by ironsky at 2009-10-01 22:56
wakabaさん、こんばんは。
体調が悪いと、撮影に集中できません。
正直なところ、日光の後半は惰性で撮影したものばかりです。

近場とはいえ、時間はかかりますね。
これが紅葉のシーズンだと、どうしようもないくらい混雑します。

足の心配をいただきまして、ありがとうございます。
しっかりと治したいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆばラーメン 湯滝 >>