<< 尾瀬 近所の花壇 >>

尾瀬に行ってきます

 今日は休みが取れたので、これから尾瀬に行ってきます。まだ紅葉には早いし、連休の前日だし、空いていることでしょう。
 ちょっと天気も心配です。
 今回の尾瀬は、鳩待峠から入って、下田代で宿泊、そして大清水に抜けるというルートを通ります。
 帰ってきたら、撮影したものをアップしたいと思います。
 今日アップしたものは、昨日撮影したものの続きです。
尾瀬に行ってきます_e0037126_5525497.jpg

尾瀬に行ってきます_e0037126_5533363.jpg

 
by ironsky | 2005-09-22 05:54 | 写真 | Comments(3)
Commented by kagetu88231 at 2005-09-22 21:37
1枚目、バックのオレンジが綺麗ですね。
シンプルな被写体なのでバックとのバランスがいいです。
Commented at 2005-09-23 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2005-09-23 21:04
花月さん、とてもうれしいです。
このボケは意図的にあの色を入れてみたんです。
ちょっとしつこいかなと思いながらも、けっこう気に入っていたりします。
もうちょっとだけ広くあの色が入れば大満足だのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 尾瀬 近所の花壇 >>