<< 釧路湿原を歩く サルルン展望台への道 >>

釧路湿原

 サルルン展望台を後にして、別の展望台へ行きました。
 名前は・・・・・忘れてしまった。
 視界が開け、釧路湿原が一望できました。
釧路湿原_e0037126_0443629.jpg
釧路湿原_e0037126_0444829.jpg
釧路湿原_e0037126_0445892.jpg

by ironsky | 2009-06-26 23:42 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by tkumaso at 2009-06-27 14:05
ionskyさん、こんにちは。
釧路湿原の広大さが分かりました、
↓スズランのど春の山草が花盛りだったのですね。
Commented by kagetu2006 at 2009-06-27 21:10
広い台地が写っていますね。
アフリカ、サバンナを連想しました。
さすがに北海道です。
スケールが違いますね。
Commented by OM1ユーザー at 2009-06-28 19:48 x
釧路湿原楽しませて貰っています。

2枚目の写真でその広大さが分かりますね。
Commented by ironsky at 2009-06-28 20:59
tkumasoさん、こんばんは。
釧路湿原の広さ、想像以上でした。
今度は、この湿原が草紅葉になるところを見てみたいものです。
来年は、10月に行きたいなと思っています。
Commented by ironsky at 2009-06-28 21:00
花月さん、こんばんは。
ちょっと異国の雰囲気ですね。
北海道の畑なども、私たちが普段見かけるものと違います。
その広さに驚きました。
Commented by ironsky at 2009-06-28 21:01
OM1ユーザーさん、こんばんは。
7月になると、釧路湿原も様々な花で、美しくなると思います。
その時期にも行ってみたいものです。
しかし、人も多くなることでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 釧路湿原を歩く サルルン展望台への道 >>