<< オンネトー 北海道から帰りました >>

阿寒湖畔エコミュージアムセンター散策路

 今回の北海道旅行は、釧路湿原近辺を回ることが目的でした。
 1泊目は阿寒湖の北側にあるオンネトーの宿。
 オンネトーで雌阿寒や雄阿寒を撮影できたらと思っていたのですが、全く見えませんでした。
 2泊目は釧路湿原にあるしシラルトロです。

 1日目、空港に着いた後、レンタカーに乗って、阿寒湖に向かいました。
 雨の降る中、エコミュージアムセンター散策路を歩きました。
 海岸まで出ると、温泉のわき出ているところがあるということでした。
 距離はさほどなく、膝に心配を抱えている私にも、気楽に歩くことができました。
 雨の中だったので、じっくりと写真を撮るというわけにはいきません。
 行った証拠写真という程度です。
阿寒湖畔エコミュージアムセンター散策路_e0037126_23184573.jpg
阿寒湖畔エコミュージアムセンター散策路_e0037126_23185685.jpg
阿寒湖畔エコミュージアムセンター散策路_e0037126_2319949.jpg
阿寒湖畔エコミュージアムセンター散策路_e0037126_23192351.jpg
阿寒湖畔エコミュージアムセンター散策路_e0037126_23202989.jpg
阿寒湖畔エコミュージアムセンター散策路_e0037126_23205137.jpg

by ironsky | 2009-06-16 23:21 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by tkumaso at 2009-06-17 17:43
ionskyさん、お帰りなさい。
北海道は生憎天候が悪く寒かったことでしょう、
霧の中の釧路湿原が見事に表現されていますね、
ヤマセミ びっくりしました、
迫力ありますね、バードカービンぐだったのですね。
Commented by ironsky at 2009-06-17 21:00
tkumasoさん、こんばんは。
北海道では、天気は悪かったのですが、土砂降りはありませんでした。
さほど雨にぬれることもなく、楽しく旅行をしてきました。
地元の駅前に着いてから、急な土砂降りで、ずぶ濡れになってしまいました。
ヤマセミ、よくできていますね。
Commented by eldora_dora at 2009-06-18 21:47
うわぁーー
2枚目の(≧∇≦)  これironskyさんが撮るこの感じ、大好きです!!
もう無言で迫力感じさせてくれます!!
素晴らしい(≧∇≦)
Commented by ironsky at 2009-06-19 19:09
eldora_doraさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
古木は、そこにあるだけで迫力を感じます。
しかし、写真でそれを表現するとなると、難しいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< オンネトー 北海道から帰りました >>