<< 久しぶりの手賀沼 厳島神社 >>

三春

 三春の桜です。(モモのあり)
 今更桜・・・・ちょっと遅いのですが、ご勘弁を。
三春_e0037126_22345773.jpg
三春_e0037126_22351134.jpg
三春_e0037126_22352263.jpg
三春_e0037126_22353338.jpg
三春_e0037126_22354479.jpg

by ironsky | 2009-05-01 22:36 | 身近な花 | Comments(6)
Commented by tontonto-n at 2009-05-01 23:56
桜は大好きですので全然OKです。
福島へは行けなかったのでこちらで拝見できます。

最後の枝垂れ桜は満開で素晴らしいです。
Commented by akebimama at 2009-05-02 09:52
おはようございます。
今になったら桜。ここ残りのシーズンでした。
最後の桜妖艶ですね。(素敵)
Commented by gattin38 at 2009-05-02 15:20
こんにちわ。
花はいつ見てもいいですよね。
桜の花を見て過ぎた日のことも少し思い出せます!
有難うございました!
Commented by tkumaso at 2009-05-02 16:43
ionskyさん、しばらく振りです。
こちらもやっと桜が咲きはじめましたよ、
でも野鳥に魅せられて桜を写す余裕がありません、

海に浮かんでいるようにみえる厳島神社きれいですね、
魚眼レンズで撮った写真も変わった表現で味が有りますね、
目の保養をいたしました、有難うございます。
Commented by tatux2yan at 2009-05-02 18:28
 ironskyさんこんばんは!^^v
私も出すに出しそびれた桜たちや花~
出せずじまいです~
綺麗な薄ピンクでまだまだ春を感じます。
Commented by kawa at 2009-05-05 15:56 x
「滝桜」が有名になりすぎていますが、三春では、いたるところで、美しい桜が見られるそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの手賀沼 厳島神社 >>