<< 仕事場の近くで 成沢の桜 >>

愛宕山

 成沢の桜を見た後、笠間の愛宕山に向かいました。
 ここも桜の名所です。
 しかし、やっぱりここも終わり近くでした。
 でも、たくさんの家族連れで賑わっていました。
愛宕山_e0037126_23151645.jpg
愛宕山_e0037126_23152950.jpg
愛宕山_e0037126_23154188.jpg
愛宕山_e0037126_2316533.jpg
愛宕山_e0037126_23161517.jpg

by ironsky | 2009-04-15 23:17 | 北関東 | Comments(8)
Commented by eldora_dora at 2009-04-15 23:31
こんばんは!!
ironskyさんには珍しく、人が入った写真が新鮮です!
それに子供の視線やら遊んでる姿が微笑ましいです・・♪

そうそう、僕が行ってきた能登は桜・・ 今ピークかもしれませんよ!
Commented by maaippo at 2009-04-16 07:46
山桜も一気に咲きましたね~~^^)
ほっと 暖かな春の日差しが のどかですね~~え^^)

そいえば 森田知事 お尻に火がつきましたね~~どうなるんでしょうね
さて さて?  
Commented by tkumaso at 2009-04-16 16:55
ionskyさん、こんにちは。
愛宕山は全国に無数にあるらしいですね、
1枚目の下界の風景を入れて切り取った桜、
この構図はいいですね、たいへん参考になりました。
Commented by ironsky at 2009-04-16 21:31
eldora_doraさん、こんばんは。
暖かい日で、家族連れがたくさんいました。
こういうときは、人を避けないで、積極的に人を入れた方が良い写真になるだろうと思いました。

能登だと桜が満開ですか。
今度の週末に、福島に行く予定です。
満開だと良いなと思っています。
Commented by ironsky at 2009-04-16 21:33
maaippoさん、こんばんは。
暖かくて本当に過ごしやすい日が続いています。
桜だけでなく、色々な花が咲いています。

森田知事、お尻に火がついても図々しく居座ることでしょう。
Commented by ironsky at 2009-04-16 21:34
tkumasoさん、こんばんは。
愛宕山という名称は、全国各地に見られますね。
私の行ったのは笠間の愛宕山でした。
立派な神社が建てられています。

木々の間から町中が見えたので、撮影してみました。
Commented by gattin38 at 2009-04-17 17:00
こんにちわ。
素敵な風景ですね。
やはり1枚目がいいですね。
とっても気に入りました。
Commented by ironsky at 2009-04-18 04:47
gattinさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
愛宕山でとても休暇な階段を上っている途中で撮影しました。
ハアハア言いながらのぼり、木の間を覗いたら、この景色でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事場の近くで 成沢の桜 >>