<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

これから帰ります

e0037126_18402526.jpg




iPhoneから送信
by ironsky | 2013-12-31 18:40 | 私の好きな場所

秋吉台

e0037126_8194030.jpg




iPhoneから送信
by ironsky | 2013-12-30 08:19 | 私の好きな場所

今羽田

e0037126_7581796.jpg




iPhoneから送信
by ironsky | 2013-12-29 07:58 | 私の好きな場所

明日から山口へ

 明日から、2泊3日で山口県の方に旅行に出ます。
 とりあえずは、下関でフグを食べる。
 その後は、天候によりますが、秋吉台や萩を回ってくる予定です。
 帰りは、31日の夜です。
 それでは、行ってきます。
e0037126_22275877.jpg

by ironsky | 2013-12-28 22:28 | 東京散歩

築地

 市場での買い物を終えて、市場の裏側を。
 こういう雑多な感じ、けっこう好きです。
e0037126_2359502.jpg

by ironsky | 2013-12-27 23:59 | 東京散歩

築地市場

 先日行った築地市場です。
 一般の人たちは、場外市場で買い物をしているのですが、場内にも入れるし、買い物も出来ます。
 絶対に場内の方が安いし。(当たり前か)
 でも、量は多い・・・・・仕方ないか。
e0037126_0323625.jpg
e0037126_0324616.jpg
e0037126_0325662.jpg
e0037126_033986.jpg

by ironsky | 2013-12-26 23:27 | 東京散歩 | Comments(3)

ironskyの昼食は?

 しばらくラーメンを食べてなかったような気がします。
 ということで、今日の昼食はラーメン。
 大勝軒です。
 といっても、東池袋に行ったのではありませ。
 地元にあるチェーン店です。
 以前に来ています。
 アタリというほどではないのですが、ハズレでもなし。
 まあ無難な選択とでもいうのでしょうか。(w)
 頼んだのは「味玉ラーメン」です。
e0037126_23471441.jpg

 しかし、見てわかるように、味玉がない。
 撮影を終え、食べ始めてから気づきました。
 もちろん、店員さんにそのことを伝えて、味玉をもってきてもらいました。
e0037126_23491556.jpg
e0037126_23493533.jpg
e0037126_23494974.jpg
e0037126_235022.jpg

by ironsky | 2013-12-25 23:50 | 食べ物 | Comments(4)

ホームパティ2

 昨日の続きです。
 しめ鯖以外をアップしましょう。
 まずは、カメラ仲間の奥様お手製オードブル。
e0037126_2372050.jpg


 お次はなまこ。
 これスゲー大きかった。
e0037126_2375889.jpg

 なまこ酢になると、こんな感じ。
e0037126_2383018.jpg


 続いてタイラガイ。
 私大好きなんです。
 今回、初めて肝も食べました。
 とっても美味です。
e0037126_2393261.jpg


 最後は、クリスマスらしく鳥の丸焼き。
 この鳥がまたまた美味しい!!
e0037126_23102894.jpg


 この時間に、食べ物のネタは良くないですね。
 お腹が空いてきてしまった。(w)
by ironsky | 2013-12-24 23:11 | 食べ物 | Comments(6)

ホームパーティ

 今日は、6時半に築地待ち合わせ。
 築地市場で買い物をして、そのままカメラ仲間の家に。
 午前9時頃から飲み会というか、ホームパーティーというか、とりあえず宴会が始まり。
 終わったのは午後4時頃。
 さすがに飲み疲れ。w
 今日はカメラ仲間自慢のしめ鯖を紹介します。
 このしめ鯖、絶品です。
e0037126_18312329.jpg
e0037126_18313586.jpg
e0037126_18315444.jpg
e0037126_18321068.jpg

by ironsky | 2013-12-23 18:32 | 食べ物 | Comments(4)

大人しくしてました

 今日も家で大人しくしてました。
 外は寒そうだし。
 明日は、また飲み会なんですけど。(w)
 年内に一度くらいは、白鳥でも撮影したいのですが、はてさてどうなる事やら。
e0037126_22361759.jpg

by ironsky | 2013-12-22 22:36 | 大堀川 | Comments(0)