<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

飲み会

 先週末から、飲み会が続いています。
 先週の金曜日は、関西からカメラ仲間が上京したので飲み会。
 日曜日はモーターショーでお飲み会。
 水曜日は仕事関係の飲み会。
 金曜日は、職場の飲み会。
 そして今日は、カメラ仲間の忘年会。
 さすがに疲れました。
 しばらくは大人しくしています。
e0037126_1154357.jpg


 やっぱエキサイトはアホだわ。
by ironsky | 2013-11-30 23:24 | 私の好きな場所

武士道のつけ麺

 私はつけ麺よりも、ラーメンが好きです。
 でも、今日はつけ麺にしました。
 武士道のつけ麺か、知りたかったのです。
 予想と違い、魚介系。
 魚粉の香りが強いスープでした。
 しかもかなり熱い。(どんぶりを持つと火傷しそうです)
e0037126_23342983.jpg
e0037126_23344797.jpg
e0037126_2335254.jpg

by ironsky | 2013-11-29 23:34 | 食べ物

日産

 日産に行った目的は、GT-Rです。
 しかし、人多すぎ。
 満足に見ることができません。
 早々に退散しました。
 日産は、かつてダットサンって言ってたんですよね。
 エンブレムが懐かしかった。
e0037126_22241594.jpg
e0037126_2224328.jpg
e0037126_22244473.jpg
e0037126_22245821.jpg
e0037126_22251137.jpg

by ironsky | 2013-11-28 22:24 | 自動車 | Comments(3)

私の好み?

 いろいろありますが、個人的に可愛いと思ったのは?
 一番はすばるのオネーサン。
 次が、ブリジストンのアナウンスをしていたオネーサンでした。
e0037126_23173391.jpg
e0037126_23174856.jpg

by ironsky | 2013-11-27 23:18 | 自動車 | Comments(6)

モーターショーと言ったら?

 主役は・・・車でしょうけど、楽しみは「オネーサン」です。
 某ちゃびん氏の写真掲示板には、モーターショーで撮った写真が多数アップされています。
 しかし、そのほとんどがオネーサン。
 みんな目的は一緒ですね。(w)
 私は、今回珍しくあまりオネーサン撮りはしませんでした。

 そんな中から、VOLVOのオネーサン。
e0037126_2231213.jpg
e0037126_22313394.jpg


 そしてブリジストンのダンサーのオネーサン。
e0037126_2232862.jpg
e0037126_22322712.jpg

by ironsky | 2013-11-26 22:32 | 自動車 | Comments(2)

ポルシェ

 車好きにとって、ポルシェは憧れ。
 やっぱり良いですね。
 まあ、買うことは絶対にないと思いますけど。(お金無いから)
e0037126_23284269.jpg
e0037126_23291387.jpg
e0037126_23292847.jpg
e0037126_23294564.jpg

by ironsky | 2013-11-25 23:30 | 自動車 | Comments(4)

東京モーターショー

 モーターショーに行くのは、本当に久しぶりです。
 10時ちょっと前に、現地到着。
 ものすごい人、人、人。
 これや当分無理と言うことで、缶ビールを飲みながら様子見。
 11時半過ぎになって、人波も一段落。
 チケットを買って入ったら、中はまた人、人、人。
 最近は、若者の車離れ何と言われていますが、やっぱり車って人を引きつけるんだなぁ。
 ちょっと一安心です。
e0037126_225321.jpg
e0037126_2254624.jpg

by ironsky | 2013-11-24 22:07 | 自動車 | Comments(2)

明日は

 今日は、昨日の後遺症(二日酔い)もあり、家で大人しくしていました。
 明日は東京モーターショーに行きます。
 久しぶりです。
 いつの間にか、開催場所がビックサイトに変わっていたんですね。
 私が最後に行ったのは、たしか幕張メッセだった。
e0037126_23143471.jpg

by ironsky | 2013-11-23 23:13 | 自動車 | Comments(4)

北京ダック

 関西からカメラ仲間が上京。
 それに合わせて、急遽OFF会。
 集まったのは、池袋のYAMADA電機1階カメラ売り場。
 ここに集まると、みんな気持ちが大きくなる。
 fisheyeとかレベリング三脚とか、それにipadAirのおまけまでついた。
 一通りの買い物が終わり、その後はお定まりの飲み会へ。
 北京ダックが食べられると言うことで、中華に決定。
 飲んで食べて、カメラの話をして・・・楽しい時間を過ごしました。
e0037126_9233815.jpg
e0037126_923526.jpg
e0037126_924455.jpg

by ironsky | 2013-11-22 23:17 | 食べ物 | Comments(4)

ちょっと疲れ気味

 仕事の方が忙しい。
 ちょっと疲れ気味です。
 明日は待ちに待った金曜日。
 週末はのんびりしようかな。
 来週は、忘年会が3つも入ってしまった。
 仕事だけでなく、offも忙しくなりそうです。
 みなさんも、からに気をつけてください。
 流行性の胃腸炎とか、風邪も流行ってきています。
e0037126_22174567.jpg
e0037126_22183251.jpg

by ironsky | 2013-11-21 22:18 | 私の好きな場所