<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

伊豆

 カメラ仲間との伊豆の旅行から、無事帰宅。
 天気がイマイチということもあり、撮影はほとんどなし。
 ドライブを楽しんで、あとはお酒と高足ガニ。
 満足出来る旅でした。
 今日の写真は、浄蓮の滝です。
e0037126_23205399.jpg
e0037126_2321941.jpg

by ironsky | 2013-03-31 23:22 | 私の好きな場所 | Comments(6)

戸田にいます

e0037126_6231460.jpg




iPhoneから送信
by ironsky | 2013-03-30 17:23 | 私の好きな場所

都内のサクラも

 そろそろサクラも終わりでしょうか。
 私の近くのサクラは、ちょうど今が見頃です。
 桜祭り、今年はタイミングの合わないところが多かったと思います。
e0037126_0164163.jpg


 明日から、カメラ仲間と伊豆に行ってきます。
 目的は「高足ガニ」です。
 カメラ仲間と出かけるのに、目的が撮影ではないところ・・・問題だ!!(笑)
by ironsky | 2013-03-29 23:15 | 身近な花

ドラクエXのWiiU

 結局ベータテストには参加しませんでした。
 ダウンロードが面倒だったから。
 30日から製品版が発売に。
 Wii版を持っている人を対象に、WiiUダウンロード版を3490円で購入できるサービスも、あるようです。
 ダウンロード版は時間がかかるので、購入したくないのですが、値段を考えるとやっぱりダウンロード版かな。
 まずは発売が楽しみです。

e0037126_234037.jpg

by ironsky | 2013-03-28 23:40 | プログ

ちょっと

 ・・・・
 気持ちを入れ替えて。
e0037126_12595564.jpg

by ironsky | 2013-03-27 23:59 | 身近な花

ワールドカップ最終予選

 前半終了間際、失点。
 悪い流れだなぁ。
 日本の決定力不足が出てる試合です。
 後半は見ないで寝るかな。
e0037126_23492298.jpg
e0037126_23494922.jpg
e0037126_2350552.jpg

by ironsky | 2013-03-26 23:50 | 写真 | Comments(4)

花冷え

 今日は雨が降って肌寒い一日でした。
 暖かくなったり、寒くなったり、体調を崩しやすい陽気です。
 しかし、この寒さはサクラにとってはプラスかも。
 暖かくなると一気に咲いて、一気に散ってしまうのですが、この気温だと花は長持ちしそうです。
 もう一度くらいは、桜の撮影をしたいと思っていますから。
e0037126_0105851.jpg
e0037126_0111473.jpg

by ironsky | 2013-03-25 23:57 | 身近な花 | Comments(2)

サクラ

 サクラの撮影に行こうと、カメラ仲間から声がかかったので、小石川植物園に行ってきました。
 桜は満開。
 その割には人が少ない。
 園内での飲酒は禁止なので、呑兵衛には敬遠されのでしょう。
 その分、撮影にはもってこいです。
e0037126_23384491.jpg

 
e0037126_23391173.jpg

by ironsky | 2013-03-24 23:40 | 身近な花 | Comments(12)

孤独のグルメ

 私は食べ物の番組が好きです。
 テレビをつけて、食べ物の番組をやっていると、つい見てしまいます。
 そしてもう終わってしまったのですが、テレビ東京でやっていた「孤独のグルメ」はおもしろいです。
 実は、この番組を知ったのは、放映が終わってから。
 BSジャパンで再放送されているのを見て知りました。
 しかし、BSジャパンはマイナーすぎ。
 見逃してしまうことはしょっちゅうです。
 そうしたら、ブルーレイBOXが発売になったので、さっそく購入しました。
e0037126_03017.jpg


 興味のある方は、こちらをどうぞ。
by ironsky | 2013-03-23 23:53 | DVD | Comments(4)

寝ちゃった

 今日は夕食後、ちょっと横になったらそのまま寝ちゃいました。
 仕事のピークは過ぎたのですが、今週も忙しかった。
 その疲れでしょうか。
 
 花粉症も、ひどい。
 3月上旬まで、さほど症状はなかったのですが、一度症状が出始めたらだんだんひどくなってきました。
 週末は、桜の撮影をしたいと思っていますが、花粉症がひどいようだと、ちょっと悩んでしまいます。
e0037126_23212956.jpg

by ironsky | 2013-03-22 23:22 | 東京散歩 | Comments(6)