<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

前菜

 従兄弟の結婚式での撮影です。
 料理が出てきて、みんな「写真に撮らなきゃ」って言っていました。
 私もその話にのって、撮影をしました。
 しかし、撮影したのはこの1枚だけです。
 あとは、食べる方に気をとられて、撮影するのを忘れてしまいました。
 回りの人たちも同じで、結局最初だけ撮影をして、あとは食べる方に夢中でした。
e0037126_22382395.jpg


 義父が集中治療室から、一般病室に移動になりました。
 これからは、治療をしながら退院後を見据えてのリハビリが入ってきます。
 一時は危ない状態にもなったのですが、何とか持ち直しました。
 近日中にブログを再開します。
by ironsky | 2010-05-31 22:40 | 食べ物

こんな写真

 三脚無しでは、絶対に撮れませんでした。
 それが手持ちで撮れてしまいます。
 進歩って、すごいものです。
e0037126_2328333.jpg

by ironsky | 2010-05-30 23:29 | プログ

吉野ヶ里遺跡

 最近、ほとんど撮影をしていないので、在庫が厳しくなってきました。
e0037126_020159.jpg
e0037126_020842.jpg

by ironsky | 2010-05-29 23:18 | 九州

夕日 5月27日

 昨日撮ったものです。
 もうちょっと早く気づけば、綺麗だったかもしれない・・・・。
e0037126_0343966.jpg
e0037126_03449100.jpg
e0037126_035452.jpg

by ironsky | 2010-05-28 23:30 | 私の好きな場所

天気がいいと

 花が綺麗に見えますね。
e0037126_2312517.jpg

by ironsky | 2010-05-27 23:01 | 身近な花

寒い

 今日は午後から涼しいというか、寒いと感じるほどの天気となりました。
 今まで初夏のような陽気だったので、今日の寒さはこたえました。
e0037126_2132531.jpg
e0037126_2133143.jpg

by ironsky | 2010-05-26 21:33 | 九州

暖かくなり

 4月寒さが信じられないような暖かさになりました。
 野菜の値段は、下がったのでしょうか。
 こういう陽気だと、外に出ようという気持ちも起こります。
e0037126_21592121.jpg
e0037126_2159305.jpg

by ironsky | 2010-05-25 21:59 | 九州

藤の花

 GWが遠い昔のように感じます。
 今年のGWは本当にいい天気でした。
e0037126_23234290.jpg
e0037126_23234991.jpg

by ironsky | 2010-05-24 23:24 | 身近な花

お詫び

 せっかくコメントをいただいているのに、それに返答もせず本当に申し訳ありませんでした。
 今日あたりから、ブログ完全復活を予定していました。
 仕事の方も何とか軌道に乗り、スムースになったし、5月上旬に入院した義父も自分で食事ができるくらいまで回復してきたし、まずは順調に回り始めたと思ったからです。
 しかし、今日の午前1時、病院からの呼び出しがありました。
 義父の容態が急変し、再手術が必要とのこと。
 結婚式で飲酒していた私は、車の運転もできず、タクシーで病院にかけつけました。
 医師の説明を聞いて、緊急の手術です。
 手術は1時間ほどかかりました。
 術後の様子を聞いて、一度帰宅。
 一休みして再度病院に行ったのですが、そのときの義父はちょっと前とは別人のようでした。
 やはり高齢なので、いろいろな面で大変なようです。
 これからどうなっていくか、まだ勝手な予想はできません。
 そのような状況ですから、もうしばらくブログの方はコメント欄を閉めさせていただきます。
 できるだけ早く完全復活ができるようにしたいとは思っています。
e0037126_21591053.jpg
e0037126_2159248.jpg

by ironsky | 2010-05-23 22:00 | 九州

従兄弟の結婚式

 今日は従兄弟の結婚式に行ってきました。
 私に従兄弟で一番年下・・・・でも40を過ぎてしまったようです。
 世の中晩婚です。
 でも嫁さんは9歳も下だっていうから、うらやましい限りです。(笑)
e0037126_22253781.jpg
e0037126_22254683.jpg

by ironsky | 2010-05-22 22:26 | 写真 | Comments(10)