<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

湯の湖

 今日は湯の湖の写真です。
 湯の湖は撮影の最終地となりました。
 もう足が痛くて、撮影どころではありませんでした。
 本当はもうちょっとゆっくり湯の湖を回るつもりでいたのですが、予定を取りやめ帰宅しました。

 現在の足の状況
 とりあえず仕事が終わったあと毎日病院に通っています。
 はれれもかなりひいてきて、確実に良い方向にいっています。
 しかし、まだ歩くときには痛みもあります。
 完治までは当分かかりそうです。
e0037126_2312937.jpg
e0037126_2314173.jpg
e0037126_2315534.jpg
e0037126_2321092.jpg
e0037126_2323480.jpg

by ironsky | 2009-09-30 23:03 | Comments(4)

湯滝

 戦場ヶ原で足を挫いたのですが、その時の痛みはさほどではありませんでした。
 その後三本松茶屋で昼食をとりました。
 その頃から徐々に痛みが出てきて、その後湯滝の撮影をしていたら、歩くのが辛くなりました。
 今回の湯滝の写真は、痛みをこらえながら撮影したものです。
 やっぱり、気持ちが集中していないのが出ています。
e0037126_2183469.jpg
e0037126_2184516.jpg
e0037126_2185688.jpg
e0037126_21974.jpg

by ironsky | 2009-09-29 21:09 | 北関東 | Comments(14)

草紅葉

 今日の朝日新聞夕刊に、尾瀬の草紅葉の写真が出ていました。
 この前の休みの時に、本当は尾瀬に行く予定だったのです。
 膝の調子がイマイチだったので、日光にしたのですが、その結果は足首の捻挫・・・・。
 その話はおいといて。
 尾瀬の草紅葉は黄金色。
 さて日光の草紅葉は・・・・・。
e0037126_2322312.jpg
e0037126_2323596.jpg
e0037126_2324728.jpg
e0037126_23365.jpg

by ironsky | 2009-09-28 23:04 | 北関東 | Comments(12)

那珂川の夕景

 茂木で撮影したものです。
e0037126_2314464.jpg
e0037126_23145867.jpg

by ironsky | 2009-09-27 23:15 | 北関東 | Comments(8)

初秋の日光

 今日も日光の写真です。
 早めの秋とはいえ、紅葉もそれなりに綺麗で、楽しむことができました。
 あと1週間もすると見頃となるかもしれません。

 さて、私の足の方ですが、今日医者に行ってきました。
 思っていた以上に悪いようです。
 しばらくはおとなしくしていないといけません。

e0037126_22345853.jpg
e0037126_2235715.jpg
e0037126_22351645.jpg

by ironsky | 2009-09-26 22:36 | 北関東 | Comments(6)

秋晴れ

 今日は本当に良い天気でした。
 私は5時に起きて、日光に向かいました。
 紅葉にはちょっと早めの日光でしたが、景色を楽しんで帰ってきました。
 本当は1泊する予定だったのですが、戦場ヶ原の木道で足をくじいてしまいました。
 歩いていたら、どんどん痛くなったので、予定を変更して帰ってきました。
e0037126_23501976.jpg
e0037126_23512866.jpg
e0037126_23515846.jpg
e0037126_23521528.jpg

by ironsky | 2009-09-25 23:57 | Comments(4)

SL

 今回は登りと下りで、2回撮影しました。
 でも、やっぱり難しいです。
 準備しているときは、あれこれ考えているのですが、その時になると夢中になり何もできず。
 ただシャッターを切るだけです。
 慣れが必要です。
e0037126_51238.jpg
e0037126_514951.jpg

by ironsky | 2009-09-25 05:02 | 北関東 | Comments(2)

連休中に

 出勤をしたので、明日は休みをもらいました。
 早起きをして、どこかに撮影に出かけようと思います。
 どこに行くかは未定です。
 車を走らせながら考えようかと思っています。
 北関東になる可能性は高いのですが。

 写真は茂木で撮影したものです。
e0037126_23152719.jpg
e0037126_23153744.jpg

by ironsky | 2009-09-24 23:16 | 北関東

彼岸花の赤って

 彼岸花の赤って、ちょっと寂しい感じがします。
 真夏に咲くカンナのギラギラした赤とは違います。

e0037126_0353478.jpg
e0037126_0354649.jpg
e0037126_0355576.jpg

by ironsky | 2009-09-23 23:31 | 身近な花 | Comments(2)

彼岸花

 ちょっと遅めだったようです。
 花が汚くなってしまっていました。
 今年は例年よりも早く咲いたと言うことですから、仕方がありません。
 色々なところに、温暖化の影響が出ています。
e0037126_20534425.jpg
e0037126_20535947.jpg
e0037126_20541041.jpg
e0037126_20541921.jpg

by ironsky | 2009-09-22 20:55 | 北関東 | Comments(4)