<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

古い写真です

 GWに行った、ひたち海浜公園の写真です。
 もう1月近くも前のものです。
 ただ何となく撮ってしまったものだったので、ずっとHDDの隅っこにいました。
 在庫が寂しい折ゆえ、アップします。
e0037126_2230114.jpg


e0037126_22301563.jpg


e0037126_22302851.jpg


e0037126_22304162.jpg

by ironsky | 2007-05-31 22:31 | 身近な花 | Comments(12)

ピントの甘いホバ2枚

 ホバねらいの失敗作。
 上の方にやっととらえることができたと思ったら、ピンあま。
 こういうのが最近多いのです。
e0037126_21192989.jpg


e0037126_21194098.jpg

by ironsky | 2007-05-30 21:23 | 大堀川 | Comments(10)

カワセミ2枚

 この前の週末は、カワセミの撮影に行けませんでした。
 聞くところに寄ると、1時間か2時間に1度来るくらいということです。
 雌にヒナにえさをあげるのなら、もうちょっと頻繁に来そうなものです。
 今日は在庫から。
 雌にえさを運ぶところです。
e0037126_2182111.jpg


e0037126_218422.jpg

by ironsky | 2007-05-29 21:09 | 大堀川 | Comments(18)

TokyoMidtown その2

 昨日の続きです。
 東京ミッドタウンに行ったのは、六本木のスーパーデラックスというところに用事があったからです。
 久しぶりの六本木でした。
 都会の変化にはついて行けません。

e0037126_2122221.jpg


e0037126_2125786.jpg


e0037126_2131059.jpg


e0037126_2132687.jpg

by ironsky | 2007-05-28 21:04 | 東京散歩 | Comments(20)

TokyoMidtown

 今日は六本木に用事があったので、以前から行きたいと思っていた東京ミッドタウンに行ってきました。
 正直なところ、私にはあまり用事のなさそうなところです。
 私には新橋あたりが一番いいのかも。(笑)
 お決まりのスナップです。
e0037126_23364662.jpg


e0037126_2337231.jpg


e0037126_23372729.jpg


e0037126_23375134.jpg


e0037126_2338310.jpg

by ironsky | 2007-05-27 23:39 | 東京散歩 | Comments(6)

撮影に行かないと

 このところ撮影をほとんどしていません。
 ちょっとネタ切れ気味。
 在庫から、花をアップします。
e0037126_2342526.jpg


e0037126_2343523.jpg


e0037126_23432060.jpg


e0037126_23434967.jpg


e0037126_2344445.jpg

by ironsky | 2007-05-26 23:44 | 身近な花 | Comments(12)

飛び込み

 今日はカワセミの飛び込みです。
 最近、飛び込みの写真がうまく撮れないので、あまり狙っていません。
 どちらかというと、ホバねらい。
 そんな中で、ちょっとだけ撮影したものです。
 どちらかというと、ボツにしようかと思ったものです。

e0037126_23295675.jpg


e0037126_233069.jpg


e0037126_23301656.jpg
 
 もう眠くて限界。
 コメントは明日します。
 今日はもう寝ます。
 お休みなさい。
by ironsky | 2007-05-25 23:31 | 大堀川 | Comments(10)

巨大昆虫発見

 平戸市と隣接する田平町です。
 平戸から佐世保に向かう途中で見つけました。
 これは道の駅の入り口にありました。
 
e0037126_20565397.jpg


e0037126_2057771.jpg

by ironsky | 2007-05-24 20:57 | Comments(21)

有田の風景

 有田で撮影した物です。
 陶器市も一回りして,疲れた頃に撮影しました。
e0037126_17148100.jpg


e0037126_172777.jpg


e0037126_1722359.jpg


e0037126_1723840.jpg


e0037126_1725792.jpg


 今日はこれから飲み会です。
 今日中に帰り着くでしょうか。
by ironsky | 2007-05-23 17:04 | 写真

飲み込めない

 今日はこの前に日曜日に撮影したカワセミの続きです。
 1枚目、ザリガニを捕まえたのですが、大きすぎて飲み込めません。
 この後はき出して、そのまま巣の方へ持って行きました。
 ひょっとして、雌にあげたのでしょうか。
 もらった雌は一体どうしたのでしょうか。
 ちょっと気になるところです。
e0037126_20524530.jpg


More
by ironsky | 2007-05-22 20:55 | 大堀川 | Comments(16)