カテゴリ:京都( 46 )

南禅寺 その2

 こんなシーンに出会いました。(笑)
e0037126_2328322.jpg

by ironsky | 2013-11-14 23:29 | 京都

南禅寺 その1

 今回の滋賀off最後は、京都の南禅寺です。
 紅葉と湯豆腐で有名ですが、今回はどちらも無し。
 紅葉まであと2週間というところだったのでしょうか。
 ちょっと残念です。
 でも、南禅寺は良いですね。
e0037126_23255914.jpg
e0037126_23261346.jpg
e0037126_23263064.jpg
e0037126_23264417.jpg

by ironsky | 2013-11-13 23:27 | 京都 | Comments(2)

連チャン2日目

 明日もあると思い、最初の頃は控えていたのですが、アルコールが入るにつれてそんなことはしっかり忘れて、いつものように飲んでしまいました。
 明日は二日酔いかな。
 二日酔いでまた宴会突入。
 どうなることやら。(笑)
e0037126_23553492.jpg
e0037126_23555526.jpg

by ironsky | 2008-02-08 23:56 | 京都

紅葉を1枚

 今日から3連チャン。
 初日からとてもハードです。
 たった今帰りました。
 明日もまた飲み会です。
 そして明後日も。
 体が持つかなぁ。
 といいつつ、けっこう嬉しい日々だったりして。

 今日は在庫から。
 京都の紅葉です。
e0037126_23403519.jpg

by ironsky | 2008-02-07 23:42 | 京都

何とか復調

 皆様方には、ご心配いただきまして、ありがとうございました。
 何とか体調は良くなってきました。
 今日はティッシュを使った数が、昨日と比べると激減していました。
 まだ本調子ではないので、無理はできないのですが。

 さて、在庫厳しい折故、今日も京都の紅葉です。
 季節外れの紅葉を、お楽しみください。
e0037126_22191639.jpg
e0037126_2219282.jpg
e0037126_22194037.jpg

by ironsky | 2008-01-30 22:20 | 京都 | Comments(24)

体調最悪

 今日はちょっと無理して仕事に行きました。
 こういうときほど忙しいものです。
 結局8時過ぎまで仕事をして、9時ちょっと前に帰宅。
 鼻水でディッシュが一箱なくなりました。
 頭もボーッとしているし。
 明日どうなるのか、ちょっと心配です。
 明日も外せない仕事があるので、体にむち打って出なければなりません。
 困ったものです。

 今日も紅葉の写真です。
 時季が完全にはずれているのですが、私的にはけっこう好きな写真なんです。
 誤解しないでください、「好き=よく撮れた」ではありません。(笑)

e0037126_21335715.jpg
e0037126_2134764.jpg
e0037126_21341976.jpg
e0037126_21345318.jpg
e0037126_21351342.jpg

by ironsky | 2008-01-28 21:41 | 京都

体調は回復せず

 体調ですが、結論から言うと良くなっていません。
 朝起きたら、ノドが痛くて声を出すのが辛いほどでした。
 頭は痛いし、鼻水は出るし。
 完全な風邪の症状です。
 仕方がないので、今日は一日中ゴロゴロしてました。
 さて、明日は仕事に行けるのでしょうか。

e0037126_21415251.jpg


 この画像はクリックすると拡大したものが見られます
e0037126_2142537.jpg
e0037126_214310100.jpg
e0037126_21434024.jpg


 コメントをくださった方、本当に申し訳ありません。
 明日には返せると思います。
by ironsky | 2008-01-27 21:45 | 京都

大徳寺高桐院

 在庫から、京都の紅葉です。
 昨年12月の京都で、一番紅葉が綺麗だったところです。
 盛りは過ぎて、散っていましたが、散ったカエデがとても綺麗でした。
 もっと早くアップしたかったのですが、カワセミを撮ったり、イルミを撮ったりしているうちに、アップするタイミングを逃してしまいました。
 ということで、季節外れの紅葉となってしまいました。
e0037126_2301058.jpg
e0037126_2302433.jpg
e0037126_2303421.jpg
e0037126_2304882.jpg
e0037126_231316.jpg
e0037126_2311435.jpg

by ironsky | 2008-01-10 23:02 | 京都 | Comments(10)

天気が悪くて

 今日は午前中は雨。
 天気が良かったら、久しぶりにカワセミの撮影をしようと思っていたのですが、完全に出鼻をくじかれました。
 久しぶりに一日中家にいました。
 家にいたというか、ほとんど寝ていたというか、起きている時間はほとんどDSやってました。
 たまにはこういうのも良いですね。
 この時間になって、やっとコンピュータの前に座りました。

 今日も、京都の紅葉です。
e0037126_23545041.jpg
e0037126_235503.jpg
e0037126_2355109.jpg

by ironsky | 2007-12-23 23:56 | 京都 | Comments(12)

カメラクラブの忘年会

 今日はカメラクラブの忘年会でした。
 昨日の疲れがあったので、おとなしくしていましたが、皆さんよく飲むので私もそれなりに飲んでしまいました。
 カメラや写真の話をしながら飲むのは楽しいものです。
 つい時間を忘れてしまいます。

 これで忘年会も一段落。
 明日は撮影にでも行こうと思っています。
 天気がイマイチなのが気になります。

e0037126_0391136.jpg
e0037126_039249.jpg
e0037126_0393522.jpg

by ironsky | 2007-12-22 23:35 | 京都 | Comments(10)