2017年 09月 03日 ( 1 )

ドラクエも終わり

 8月中旬にドラクエ11をPS4で終わらせ、引き続き3DSでもやり始めました。
 しかし、PS4に比べ3DSはディスプレイが小さい、コントローラーの操作性がよくないと、私にとって使いにくい部分が気になり、あまり熱心にやっていませんでした。
 途中放棄していたこともあり、殆ど進んでいませんでした。
 それが8月の終わり頃からちょっと本格的にやり出し、やっと今日裏ボスを撃破しました。
 まだやり込み要素はあるのですが、もうさすがに良いでしょう。
 ということで、ドラクエ11はこれで打ち止めです。
 プレステも3DSも、レベル70くらいまでは、めちゃくちゃ時間がかかります。
 でも、70を過ぎたあたりから急にレベル上げが簡単になり、1日でレベル99まで行きます。
 しばらくは、ゲームをやらず撮影に精を出したいと思います。(笑)

e0037126_21555163.jpg
 

by ironsky | 2017-09-03 21:56 | コンピュータ | Comments(6)