<< アズマイチゲとフクジュソウ 三毳山 カタクリ >>

三毳山から

 今日は暖かくなりました。
 明日は、20度になるとの予想です。
 もう春ですね。

 話は変わって、WBCはキューバに勝ちました。
 次はまたまた韓国との戦いです。
 これに勝つと、連続優勝へ、グッと近づくことになります。

e0037126_2132085.jpg
e0037126_21325463.jpg
e0037126_21331549.jpg
e0037126_21334143.jpg

by ironsky | 2009-03-16 21:34 | 北関東 | Comments(12)
Commented by MrAERAS at 2009-03-16 23:41
まいどぉ~
山頂?からのような抜けてる感じですね。
最後の2枚、、マヒワが食べに来そうですね
Commented by eldora_dora at 2009-03-17 00:27
こんばんは!!
日本の野球・・ 本当に世界でも通用できるレベルになってるんですね!
すごいことですよね!

1・2枚目から、モヤのある風景から、3・4枚目にクリアな黄色が目に入ってきて、、、 見せ方が上手いですね(*^-^*)
グッと、印象が良く見えると思いました♪
Commented by ts-hobby at 2009-03-17 13:55 x
そうですね、もうすぐそこまで春は来てますね。
こちらは昨日なんかは黄砂がひどかったですけどいかがですか。
暖かくなってきたらカメラ持って出かけたくてうずうずしますね。
Commented by kagetu2006 at 2009-03-17 20:20
1,2枚目スケールの大きな写真ですね。
そこに行かないと撮れないだけに、値打ちがあります。

野球勝ちましたね。
今度こそは韓国に勝ちたいです。
勝つような気がします。
Commented by getover007 at 2009-03-17 20:47
にゅうぽです。こんばんわ。

明日は、韓国とですねぇ
今回も優勝してほしいものです。
今日カメラを持って外にでたんですが、黄砂と花粉で、風景が少しかすみ気味です。
いい天気なのに(ノ_-)

黄色いお花ですかぁ
もう春ですねぇ
桜が楽しみです(*´▽`*) 
Commented by yohira94 at 2009-03-17 22:09
こんばんは
三毳山の一番上まで行かれたんですか
景色はもう春のたたずまいですね
カタクリの可憐な姿はいつ見てもいいですね(^^

WBCの最終結果はどうなりますかね
Commented by ironsky at 2009-03-17 23:00
MrAERASさん、こんばんは。
山頂で撮りました。
さほど高くない山ですが、山頂への道はそれなりに厳しいものでした。
特に私は、最近膝を痛めてから運動不足ですから。
Commented by ironsky at 2009-03-17 23:01
eldora_doraさん、こんばんは。
今年優勝できたら、日本の強さも本物ですね。
オリンピックでは悔しい思いをしましたから、WBCでは勝って欲しいものです。
ところで、世界ボクシング評議会も、WBCだったような・・・。
WBAが世界ボクシング協会。

お褒めいただいてありがとうございます。
これからも、並べる順番を考えていきたいと思います。
Commented by ironsky at 2009-03-17 23:01
ts-hobbyさん、こんばんは。
黄砂はかなり飛んでいるようですね。
私は花粉症なので、そのせいもあるのでしょうが、ノドがかなりいたかゆくなっています。
家内はそれが私以上で、かなり辛そうです。
Commented by ironsky at 2009-03-17 23:01
花月さん、こんばんは。
春は景色がちょっと霞んでいます。
もうちょっとクリアだったらいいなと思ったのですが、これはこれで春らしくていいですね。

次の韓国が一番の勝負です。
これに勝たないと、今まで勝ってきた意味がありません。
Commented by ironsky at 2009-03-17 23:01
にゅうぽさん、こんばんは。
やっぱりこの時期、WBCですね。
私の仕事場でも、最近の話題はこればかりです。
私は、正直なところサッカーの方が好きなのですが、この時期はにわか野球ファンとなっています。

黄色は春の暖かさを感じますね。
Commented by ironsky at 2009-03-17 23:01
yohiraさん、こんばんは。
山頂まで行ってみました。
今まで、3~4回行っているのですが、山頂は今回が初めてです。
カタクリは来週あたりからかなり咲いてくると思います。
もうちょっと待つのが一番です。

WBCは、次の韓国戦で結果が見えてくると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アズマイチゲとフクジュソウ 三毳山 カタクリ >>