<< 流し撮り 週末の天気は? >>

ファンタシースターユニバース

 ファンタシースターポータブルを購入した話は、以前に書きました。
 結構おもしろいゲームで、ハマっています。
 そこで、その元となったファンタシースターユニバースと、その続編イルミナスの野望を買いました。
 ファンタシースターユニバースはxbox360でも発売になっているのですが、操作がPSと逆なので、扱いにくいだろうと思いやめました。
 PS3ではなくPS2なので、画像はイマイチです。
 でも、なかなか楽しめるゲームです。
 しばらくはファンタシースターで遊ぶつもりです。
ファンタシースターユニバース_e0037126_011383.jpg

by ironsky | 2009-01-30 23:56 | コンピュータ | Comments(6)
Commented by etakenaka at 2009-01-31 20:49
今日は暴風雨の最低の天気で、どこにも出掛けられず。
こんな日は、家でゲームが一番ですね。
それにインフルエンザや風邪をうつされる心配もいりません
からね。(笑)
Commented by Shikokuboy at 2009-01-31 21:34 x
ゲームはよく分からないけど、いろいろ楽しそうで、何よりです。
インフルエンザが猛威をふるってますので、おとなしくしてるのもよろしいかと。。。花粉症も心配ですし。。。
Commented by getover007 at 2009-01-31 21:40
にゅうぽですこんばんわ。

PSUですかぁ
発売された当初にウインドーズの方でやりましたよぉ
有料ベータテストとまでいわれた、今までのオンラインゲームの中で一番ユーザーをひどい扱いしたということで有名ですが、
でも今はそれも落ち着いてきて、普通にプレイできるようになってますねぇ
Commented by ironsky at 2009-02-01 00:00
etakenakaさん、こんばんは。
今日は朝から雨でした。
ちょっと出かけたのですが、ほとんど家の中で過ごしました。
ゲーム三昧・・・・のつもりでしたが、あまりやりませんでした。
私の近くでも、風邪をひく人が増えてきました。
Commented by ironsky at 2009-02-01 00:01
shikokuboyさん、こんばんは。
ゲームは、やらなければ全然やりたくなりません。
ところが、ちょっと始めると止まらなくなります。
今ちょうど止まらなくなっている状態です。
Commented by ironsky at 2009-02-01 00:02
にゅうぽさん、こんばんは。
有料ベータテストですか、おもしろいですね。
開設当初色々なトラブルがあったこと、ネットのニュースで見たことがありました。
私はオンラインモードはやっていません。
もっぱらオフラインで遊んでいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 流し撮り 週末の天気は? >>