<< 週末の天気は? 目を閉じて何も見えず >>

スバリストに捧ぐ

 トヨタの自動車が好きな人は、トヨタファン、日産の好きな人は日産ファンといっています。
 ちなみに、Nikon好きの私は、Nikonファンです。(笑)
 しかし、スバル好きの人をスバルファンとは言いません。
 スバリストと言っています。
 あと、スバラーという言い方も存在します。
 それだけ、熱烈なファンが多いのでしょう。
e0037126_2248467.jpg
e0037126_2249072.jpg
e0037126_22491390.jpg
e0037126_22493156.jpg
e0037126_22495261.jpg

by ironsky | 2009-01-28 22:51 | 自動車 | Comments(6)
Commented by eldora_dora at 2009-01-29 00:07
うわっ!
1枚目のスバルはなんでしょうか??
スバルらしくないって感はありますが、スーパーですねぇー(^^)
Commented by Shikokuboy at 2009-01-29 17:50 x
あの時もそうですが、車がお好きですね。
鉄さんらしい。。。
スバルはかっこいいですね。
Commented by Mパパ at 2009-01-29 21:31 x
スバリスト・・
スバラー・・
知りませんでした。
独特な水平対向エンジン音に振動が好きな人が多いのですよね。
そのスバルも今回の不景気でWRCから撤退なんですよね・・何か寂しいですね。
Commented by ironsky at 2009-01-29 22:23
eldora_doraさん、こんばんは。
1枚目はモーターショーなどで展示されるショーモデルだと思います。
こういうボディだと、プレスが大変だろうなと思います。
最初からこの形では市販するつもりはなかったと思います。
Commented by ironsky at 2009-01-29 22:24
shikokuboyさん、こんばんは。
車は好きですね。
今はかなり大人しくなりましたけど。
でも、やっぱりこういう車を見ると、血湧き肉躍る感じがします。(笑)
Commented by ironsky at 2009-01-29 22:24
Mパパさん、こんばんは。
私の同僚にはスバリストがいます。
HPなども開設して、けっこう盛んにやっているようです。
レガシーを2台所有していて、1台は完全な改造マシンとなっているそうです。

スバルのWRC撤退は寂しいものがあります。
近年勝てなくなってきていたので、仕方ないかなとは思いますが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 週末の天気は? 目を閉じて何も見えず >>