<< ハクチョウの撮影地で 米粒 >>

ちょっと風邪気味なので「ハックチョウ・・」

 私の週末の予定を見ていくと、しばらく撮影ができそうもありません。
 さらには、仕事場近くにも良い撮影ポイントはないし。
 ということで、しばらく在庫からということになりそうです。
 今日はハクチョウを。
e0037126_22325478.jpg
e0037126_22332653.jpg

by ironsky | 2009-01-17 22:36 | 野鳥 | Comments(20)
Commented by MrAERAS at 2009-01-17 23:19 x
まいどぉ~
ハクチョウさん。。2匹でハートを作ってますね。
もしや・・・ironskyさんへのラブコール?(撮ってぇ~♪)

結構、いびつな、、羽をしてるんですね(^^;)
Commented by newyork-man at 2009-01-18 00:12
お〜っ私も一枚目ハートに見えました〜。
二枚目はこの白鳥さんはランディングですか?
迫力ありますね〜 ^^ /
Commented by eldora_dora at 2009-01-18 00:52
おーー(*^-^*)
白鳥のハートがぁー!!!  イイですね。。
愛し合ってる・・ ふふふ・・・
2枚目もカッコイイです!  
Commented by Shikokuboy at 2009-01-18 13:34 x
一枚めの白鳥たち、いいことしてるな。
ふふふなフォトです。
2枚目はカッコいいし。。。
鳥撮りはやっぱりironskyさんです。
Commented by etakenaka at 2009-01-18 15:19
本当に風邪気味なのか、オヤジギャグだけなのか、分かりま
せんが、近頃私の周りでは風邪が蔓延してます。
私も風邪気味になったり、回復したりの行ったり来たり。
だから市販の風邪薬に結構助けられてます。(笑)
寝込むことがないよう、お互いに気をつけましょう。
Commented by gattin38 at 2009-01-18 16:32
こんにちわ。素敵なツーショットですね。
もうちょっとで嘴と嘴がプッチュンですね。
惜しい!
Commented by tkumaso at 2009-01-18 20:19
ionskyさん、こんばんは。
逆光に羽ばたく翼が透けてきれいですね、
立体感が出て深みのある写真になりましたね。
Commented by wakaba0818 at 2009-01-18 21:48
こんばんは~☆
在庫にこんな素晴らしい写真が残っているなんてすごい!!
い枚目なんか素敵な構図
2枚目はまた逆光のダイナミックな写真
お仕事忙しいのはいいことですが
お体お大事に(+_+)
Commented by Mパパ at 2009-01-18 21:59 x
風邪気味ですか・・
無理をせずお気を付けて下さいね。
Commented by jinchandaisuke at 2009-01-19 21:58
ironskyさん こんばんは。

一枚目。素敵です♪
私もこんなラブラブハート形の写真を撮ってみたいです。(*^。^*)
茨城の帰省の度に白鳥の沼へは寄ってはいるのですが、
まだこんな素敵な場面に出逢ったことはありません。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:34
MrAERASさん、こんばんは。
このシーンは狙っていました。
何枚かハートになるシーンを撮影したのですが、これは完全に忘れられていたものです。
見直しをしていて、気づきました。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:35
newyork-manさん、こんばんは。
ハート形になるシーン、ありそうでなかなかないのです。
2枚目は、おっしゃる通り、ランディングです。
体が大きいだけに、けっこう迫力があります。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:35
eldora_doraさん、こんばんは。
白鳥同士は、別に愛し合っているかどうかは・・・・。
でも、こういうハート形ができると、何となくそれっぽく感じますね。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:35
shikokuboyさん、こんばんは。
人間のように「愛してるわぁぁん」なんて言っていないとは思います。(笑)
でも、白鳥も家族連れで行動しているようです。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:35
etakenakaさん、こんばんは。
オヤジギャグとちょっと風邪気味と、両方ですね。(笑)
私の周りでも、風邪気味の人が増えてきました。
仕事が忙しいので、休めそうもないので、これ以上悪くならないようにしなくては
etakenakaさんも、お気をつけください。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:35
gattinさん、こんばんは。
くちばしがくっつくいて、胸が合うと完璧なハートになります。
それは滅多にないですね。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:35
tkumasoさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
ちょっと白鳥が黒くなったのですが、仕方ないと思っています。
まだ若いので、毛が灰色ですから。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:36
wakabaさん、こんばんは。
最近、全く撮影をしていません。
在庫をあれこれ探していて、これを見つけました。
撮影したときは、たくさんある写真から、適当に選んで現像をしているので、あとから見直すと使えるのが何枚か見つかるときがあります。
体のご心配をいただき、ありがとうございます。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:36
Mパパさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
そろそろ、インフルエンザの流行の兆しです。
私は、今年あたりは周期的に危ないので、気をつけたいと思います。
Commented by ironsky at 2009-01-19 23:36
jinchandaisukeさん、こんばんは。
ありがとうございます。
白鳥が動き回っていると、何度かこういうチャンスがきます。
しかし、なかかな完全なハートにはなりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハクチョウの撮影地で 米粒 >>