<< 銚子 明日は雪? >>

雪は降らず

 覚悟して今朝は起きました。
 しかし、窓の外は雨。
 雪景色を想像していた私には、ちょっと期待はずれ。
 期待はずれといっても、がっかりしたわけではありません。
 むしろ一安心。
 寒い一日でしたが、今回は雪を免れました。
 ちょっと雪景色の撮影はしたかったのですが。
e0037126_23374734.jpg
e0037126_2338453.jpg
e0037126_23381393.jpg

by ironsky | 2009-01-09 23:38 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by eldora_dora at 2009-01-10 02:34
寒かったです{{(>_<)}}
雪の予報が出るくらいだから、寒いのは当たり前ですが、寒かった・・

外仕事なので、雨でもこたえますぅ~(^^;)
Commented by tkumaso at 2009-01-10 16:00
ionskyさん、こんにちは。
雨でよかったですね、
こちらも夜中は雨だったのですが朝から雪になり
今も盛んに降っています、明日も1日雪降りの予報です、
1時間おきに雪かきをしています。

白い水鳥、初めて見ます、カモでしょうか?
マガモ、オオバンといろいろな水鳥が来ているのですね。
Commented by Mパパ at 2009-01-10 21:44 x
雪は降ったら振ったらで大変なんですが、
少し期待しちゃいますよね・・

明日は娘の成人式なんでカメラマンです。
Commented by Shikokuboy at 2009-01-10 22:10 x
寒かったです。
今日は、地域の新年会でした。
この週末はダメですね。
カモたち、綺麗に写ってます。
Commented by 五郎 at 2009-01-11 11:21 x
こちらも少し霙が混じった程度でした
雪景色は綺麗で魅力的ですが解けた後が
汚くていやですね、それに夜はアイスバーンになるし!
Commented by saho at 2009-01-11 19:44 x
こんばんは(*^_^*)

佐渡は雪になりました(^^;)
雪景色のお写真が撮れると思ったのですが積雪は少なくて・・・
これから本格的な冬がやってきますので雪景色はそれまでお預けみたいです。
今日は少しだけマクロレンズで撮りました(^^)
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:01
eldora_doraさん、こんばんは。
寒くなりました。
冬ですから、当たり前なんですけどね。
暖冬に体が慣れてくると、たまに来る寒波に凍えます。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:01
tkumasoさん、こんばんは。
久しぶりの雨でした。
雪と雨とでは大違いです。
正直なところ、ホッとしました。

白い水鳥は、アヒルじゃないかなと思います。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:02
Mパパさん、こんばんは。
正直なところ、雪が降らなくてホッとしています。
しかし、雪景色の撮影をしたがっている自分もいます。
複雑ですね。(笑)
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:02
shikokuboyさん、こんばんは。
新年会シーズンですね。
お酒が飲めるのは良いことです。(笑)

雪が降ると、次の日の朝は道路が凍るので、さらに怖い思いをします。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:02
五郎さん、こんばんは。
東京ではちょっと降ったようですね。
私の住んでいる地域は、完全な雨でした。
できることなら、今年の冬は雪なしで終わって欲しいものです。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:02
sahoさん、こんばんは。
日本海側は、これから本格的な雪のシーズンになります。
みなさん、雪道の運転は慣れてらっしゃるでしょうから、関東のように怖がりませんよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 銚子 明日は雪? >>