<< 雪は降らず 釣った >>

明日は雪?

 天気予報だと、明日は雪になりそうです。
 平野部でも積もるという予報です。
 今日は早く寝て、明日は早起きしなきゃ。
 雪が降ると、通勤が大変です。

 写真は、茂木で撮影したものです。
 これも11月下旬の撮影です。
e0037126_22584990.jpg
e0037126_2259044.jpg

by ironsky | 2009-01-08 22:59 | 北関東 | Comments(12)
Commented by eldora_dora at 2009-01-08 23:05
明日は雪積もりますかね??
僕も積もられるとチョット(^^;)
でも弱い雨で終わってくれれば!
Commented by Shikokuboy at 2009-01-09 00:24 x
雪は見るのは楽しいけど、降ると大変ですね。
交通渋滞になるし、スリップ事故も起こります。
お気を付けくださいね。
Commented by MrAERAS at 2009-01-09 09:37 x
まいどです!
関東から北は、雪の予報ですね。
週末は寒くなりそうです。
ぬくぬくで、撮影して下さいね

写真は、2枚目の方が、構図的に好きです。
Commented by OM1ユーザー at 2009-01-09 15:36 x
今朝起きて見たら雪ではなくて雨だったのでもう一度寝てしまいました。(笑)
雪だったら昨年撮れなかった雪カワ撮りに行こうかと思っていました。
こんな時は年金生活者は電車の遅れも心配しなくていいし楽です。

前は仕事の無い寂しさも感じましたが1年経つと会社の夢も見なくなりました。
趣味のない人は本当に退職後何をするのだろうかと思います。
その点ironskyさんは全く問題無いですね。
Commented by tkumaso at 2009-01-09 20:24
ionskyさん、こんばんは。
お久しぶりです、私の方は正月早々から休んでしまい失礼いたしました、
こちらも寒い東風が吹いています、明日1日中雪の予報です、
雪降りの朝はのろのろ運転で通勤が大変ですね。
Commented by ts-hobby at 2009-01-09 23:25 x
明日から関東は大荒れのようですね。
お気をつけください。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:10
eldora_doraさん、こんばんは。
雨で終わってくれて正直一安心でした。
でも、これから何回か雪は降るかもしれません。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:10
shikokuboyさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
雪は降りませんでした。
今までは四駆だったので、あまり雪道を怖いと思いませんでした。
しかし、今の車はFFですから、ちょっと心配です。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:10
MrAERASさん、こんばんは。
関東も、雪が降らなくなりました。
以前は、毎年2~3回は確実に降っていたのですが。
暖冬の影響でしょうね。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:10
OM1ユーザーさん、こんばんは。
通勤をする者にとって、雪は大敵ですね。
雪が降るという天気予報を聞くと、次の日は朝早く起きちゃいます。

私もあと何年仕事ができるものやら。
年金で十分に生活できるとよいのですが、そうはいきそうもありません。
定年後も、何か仕事をしないとだめですね。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:11
tkumasoさん、こんばんは。
北海道の寒さは半端じゃないのでしょうね。
私は冬の北海道を経験していません。
寒いからこそ、すばらしいものもたくさんあるのでしょうけど。
Commented by ironsky at 2009-01-12 00:11
ts-hobbyさん、こんばんは。
私の住んでいる地域は降りませんでした。
でも、今年はあと何回、こういう心配をするのでしょう。
いやなものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪は降らず 釣った >>