<< おばかぁ~ 東京国際フォーラム >>

久しぶりに平日撮影

 今日は夕焼けが綺麗でした。
 ちょうど仕事が一段落したところだったので、カメラを持って外に出ました。
 しかし、今の職場はロケーションが悪い。
 せっかく空が綺麗に染まっているというのに、それを撮る場所が少なすぎです。
 柿の木を入れて撮ったら、鉄塔まで入ってしまいました。
 挙げ句の果てには、空には黒い雲が邪魔しているし・・・・。(涙)
 ということで、今日はこれ1枚。
e0037126_2137315.jpg

by ironsky | 2008-11-19 21:38 | 写真 | Comments(6)
Commented by eldora_dora at 2008-11-19 23:26
夕焼けのシルエット・・  イイですね!
自分もついカメラを(^^;)

↓、14-24! これば僕も唯一欲しいズームです!
ちょっとスナップには大きいけど描写は折り紙付ですからね!
でも僕は先にFX機が必要です・・
Commented by senkokk at 2008-11-20 12:25
シルエットは、柿ですね。
鉄塔は、アクセントかと思いました。
日常のスナップとしたらいいものかと思います。

↓サンニッパと14-24をお買いあげとなると大変ですね^_^;
それにD3Xもついでにポチッとな(笑)
Commented by Mパパ at 2008-11-20 13:09 x
夕焼けは好きなんですが、
最近撮れてません・・撮りたいです。

14-24mmはFXフォーマットで真価が発揮できるレンズなんでD3に是非!!
でも、サンニッパですよ!!
Commented by ironsky at 2008-11-20 22:03
eldora_doraさん、こんばんは。
14-24mm欲しいレンズです。
物欲は限りありません。(笑)
D300でもこのレンズは使えますから、今すぐに購入しても大丈夫です。
Commented by ironsky at 2008-11-20 22:05
senkokkさん、こんばんは。
ありがあとうございます。
撮影している段階で、鉄塔が入っていることはわかっていました。
しかし、こんなに目立つとは予想外でした。

サンニッパと14-24mmの2本となると、さすがに財布が厳しいです。
Commented by ironsky at 2008-11-20 22:08
Mパパさん、こんばんは。
私の仕事場はかなりロケーションが悪く、綺麗な夕焼けが撮れません。
最近は夕日が沈むのが早いので、仕事が終わってからでは撮影ができません。
ですから、仕方なく仕事場近くから撮りました。
もうちょっと綺麗に撮れる場所が欲しいものです。

14-24mmと、サンニッパでは、もちろんサンニッパ優先です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おばかぁ~ 東京国際フォーラム >>