<< 買ったものではありません(念のため) 鎌倉 瑞泉寺 >>

体調不良

 木曜日あたりから何となく調子が悪かったのですが、とうとう本日ダウン。
 そう言う時って、眠れるものですね。
 今日は一日中寝ていました。
 いくら寝ても眠れる・・・・体調の良いときには絶対にできないことです。
 ということで、今日はこの辺で。
e0037126_23485681.jpg
e0037126_2349768.jpg

by ironsky | 2008-11-15 23:49 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by wakaba0818 at 2008-11-16 11:50
おはようございま~す ♪
お疲れがでたのでしょうか
私も風邪で10日間声がうまく出ませんでした
寝られたら、美味しいもの食べて寝ているのが一番かもしれません
今日も雨ですから、ゆっくり寝られると思います
お大事に(+_+)
Commented by Mパパ at 2008-11-16 18:19 x
お大事にして下さいね・・
お元気になられたら宜しくです。
Commented by gattin38 at 2008-11-16 19:23
こんばんわ。
体調不良ですか?もしかしたら飲みすぎ?
気をつけてくださいね!
そういう私も寒くなると毎年調子が悪くなります!
Commented by ironsky at 2008-11-16 21:33
wakabaさん、こんばんは。
私の回りにも、体調を崩している人が多く見られます。
急に寒くなったからでしょう。
ゆっくり休んだので、復活しました。
しかし、明日から仕事・・・・月曜日は気が重い。(笑)
Commented by ironsky at 2008-11-16 21:34
Mパパさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
何とかよくなりました。
仕事も忙しいので、休んでいる暇はありません。
休みになって、気持ちがゆるんだのでしょう。
Commented by ironsky at 2008-11-16 21:35
gattinさん、こんばんは。
飲み過ぎ・・・・私にはよくあるパターンです。
しかし、今回は違います。
木曜日からちょっと調子が悪くなっていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 買ったものではありません(念のため) 鎌倉 瑞泉寺 >>