<< 体調不良 今度は >>

鎌倉 瑞泉寺

 今日は千葉で飲み会でした。
 今日飲んだ仲間は12年以上前に、同じ職場にいた人たちです。
 私が仕事場を移ったときに、この飲み会が始まりました。
 考えてみれば、12年間、月に1回この呑み会はやっています。
 参加するメンバーは少なくなってはきましたが、まだまだ続きそうです。
 片道1時間以上かかるのですが、この飲み会だけは億劫だと思いません。

 今日の写真は、昨日の続きです。
e0037126_0292129.jpg
e0037126_0293195.jpg
e0037126_0294122.jpg
e0037126_0295316.jpg

by ironsky | 2008-11-14 23:30 | 私の好きな場所 | Comments(10)
Commented by newyork-man at 2008-11-15 01:09
こんばんは〜。
落ち着いたニッポンの風景ですね〜。
何かこうシーンとした空気感を感じます ^^
Commented by getover007 at 2008-11-15 14:08
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

飲み会ですかぁ、これから増えてきますね(^^;;
鎌倉はよく行くんですが、親戚の集まりの時なので、写真はなかなか難しいです(^^;;
Commented by etakenaka at 2008-11-15 21:02
鎌倉の紅葉はこれからまだ先でしょうが、青葉でも十分絵になり
ますね。
行く気になれば、いつでもいける場所ですが、なかなか。
それにこんなに人が多いと写欲も半減します。

昔の仲間との飲み会は楽しいものですね。でも月1回、12年間
には驚きです!!
Commented by 五郎 at 2008-11-15 21:13 x
月一の付き合いが12年!すごいですねえ!!
昔の友人たちと同じように飲み会を決めたことがありましたが
年一でした・・・それも3年ほどで立ち消えでした(泣)
Commented by kazuo at 2008-11-16 17:42 x
瑞泉寺は一昨年、紅葉を撮りに行きましたが、ここは、鎌倉の街中に比べ、色づくのが遅いんですよね。
Commented by ironsky at 2008-11-16 21:30
newyork-manさん、こんばんは。
瑞泉寺は、鎌倉駅から離れていますから、訪れる人の数は北鎌倉の円覚寺などと比べるとかなり少ないと思います。
その分、落ち着いた雰囲気が味わえます。
私は本当に久しぶりに行きました。
Commented by ironsky at 2008-11-16 21:30
にゅうぽさん、こんばんは。
12月近くなると、飲み会の連続となります。
これから先、体調管理が大変です。(笑)

親戚の集まりで鎌倉ですか。
ちょっと抜け出して・・・と言うわけにはいかないのでしょうね。
Commented by ironsky at 2008-11-16 21:31
etakenakaさん、こんばんは。
人が多いと、撮影する気が起きませんね。
そんなことを言っていたら、日本国中の観光地では、撮影できなくなってしまうのですが。
それにしても、この日の鎌倉は人がたくさんいました。

飲み会の場所は、宮野木なんです。
我が家から1時間ちょっとかかります。
Commented by ironsky at 2008-11-16 21:31
五郎さん、こんばんは。
忙しくて行けないときもあります。
しかし、毎月やっているので、無理しなくてすむので、それが良いのかもしれません。
現役で仕事を続けているうちは、月に一度の楽しみとして行きたいと思います。
Commented by ironsky at 2008-11-16 21:31
kazuoさん、こんばんは。
そういえば、町中の方が色づいていましたね。
瑞泉寺は、紅葉したら綺麗になるのではないかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 体調不良 今度は >>