<< 鎌倉 瑞泉寺 CaptureNX2の不具合 >>

今度は

 エキサイトがメチャ重くなっています。
 最近重くならなくて良いなと思っていたのですが、とうとう重くなりました。
 これは更新も大変かもしれません。
 無事更新できることを祈って。(笑)
e0037126_21314474.jpg
e0037126_21321454.jpg
e0037126_21323698.jpg
e0037126_2133044.jpg

by ironsky | 2008-11-13 21:33 | コンピュータ | Comments(14)
Commented by 五郎 at 2008-11-13 21:58 x
ずっと重い感じでしたが、この時間になって軽くなったみたいです
なんだかシックな感じな建物ですね、こんなところでお茶などいいでしょうね!
Commented by Shikokuboy at 2008-11-13 22:05 x
こちら,紅葉はまだですね。
クリアで,写りも最高。
2枚目とか,いいですね。
Exciteはいやに重いことがあります。
Commented by Mパパ at 2008-11-14 03:39 x
確かに重たい日もありますよね・・
家では今日は大丈夫みたいです・・時間が時間か!
紅葉はまだですね?
Commented by j1club at 2008-11-14 09:54
こんな風景を見ると 本土寺の紅葉を思い出しますね?
さて 12月ころが良いのかな? 来週にでも行ってみようかと? さてと!
Commented by OM1ユーザー at 2008-11-14 12:42 x
やはり関東では鎌倉ですね。(他を知らないだけ)

ironskyさんの雰囲気のある写真見ているとなんか11月末か12月始めに行きたくなります。
Commented by yohira94 at 2008-11-14 19:01
こんばんわ
この静寂な感じが大好きです
そのわりには最近、神社仏閣に足を運んでいないのですが・・・^^;
あっ!筑波山神社には先日行きました~♪

緑が爽やかで感じがいいですね(^^)v
Commented by gattin38 at 2008-11-14 20:15
こんばんわ。
素敵なロケーションですね。
紅葉が待ち遠しい素晴らしい景色です。
PCの不具合ですか?
私も少し長時間PCを動かしていると急に電源が消えることがあり
ひやひやしながら触っています。
Commented by ironsky at 2008-11-16 19:26
五郎さん、こんばんは。
私が更新を仕様としていた時間帯が一番重かったようです。
アクセスが集中していたのでしょう。
しかし、極端に重くなることがあるので、ちょっと心配です。
鎌倉は良いところがたくさんあります。
紅葉の時期に、もう一度行ってみたいものです。
Commented by ironsky at 2008-11-16 19:26
shikokuboyさん、こんばんは。
紅葉には2~3週間ほど早かったようです。
鎌倉の紅葉、実はまだ撮りに行ったことがありません。
混雑が予想されるので、つい二の足を踏んでしまいます。

エキサイトが重くなること、度々あるので慣れてはいるのですが、極端に重くなるとアップできなくなるので心配です。
Commented by ironsky at 2008-11-16 19:26
Mパパさん、こんばんは。
アクセスが集中したのでしょう。
サーバーの能力があまり高くないのでしょうか。

今年の関東の紅葉は、例年よりちょっと早めなようです。
Commented by ironsky at 2008-11-16 19:26
jyaoさん、こんばんは。
本土寺の紅葉も楽しみですね。
今年はちょっと早めなようです。
今度の週末か、その次あたりが見頃ではないでしょうか。
Commented by ironsky at 2008-11-16 19:26
OM1ユーザーさん、こんばんは。
鎌倉の紅葉、まだ本格的なところは見たことがありません。
人が多いので、つい避けてしまいます。
一度はじっくりと撮影してみたいと思っていますが。
Commented by ironsky at 2008-11-16 19:27
yohiraさん、こんばんは。
筑波山も紅葉が始まっているようですね。
我が家から、そう遠くはないのですが、紅葉の時期は行ったことがありません。
意外と穴場かもしれません。
Commented by ironsky at 2008-11-16 19:27
gattinさん、こんばんは。
緑のカエデを見て、これが紅葉したら良いだろうなと思いました。
できることなら、紅葉の時期に、もう一度行ってみたいものです。
今年は、11月下旬は予定が入っているので、無理なんですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鎌倉 瑞泉寺 CaptureNX2の不具合 >>