<< 静嘉堂文庫美術館 薄暮 >>

娘と食事

 今日は上の娘と、都内で食事をしてきました。
 場所は、北千住のバードコート。
私の好きな焼き鳥の店です。
 ここの本店は金座のバードランドというのですが、ワインで焼き鳥というのを確立した店です。
 私は焼き鳥でワインという組み合わせは、今までしたことがありませんでした。
 今日は娘もワインを飲むと言うことだったので、ビールを我慢して最初からワインにしました。 さすがに飲みすぎです。
 
e0037126_2384735.jpg
e0037126_2385866.jpg
e0037126_2391064.jpg
e0037126_2391897.jpg

by ironsky | 2008-11-07 23:09 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by eldora_dora at 2008-11-08 01:53
娘さんとデートってワケですね(^^)
イイですねぇー!!
僕もそのうち、そんな事が出来るのを夢見てます・・・

(^^;)写真は中華街でしたね!
Commented by Shikokuboy at 2008-11-08 12:47 x
おお,懐かしいです。
1枚目の噴水が不思議な魅力をたたえています。
うちの娘はデートはしてくれません。
Commented by ironsky at 2008-11-08 23:39
eldora_doraさん、こんばんは。
小さい頃の娘はよく私につき合ってくれました。
しかし、大きくなったら、自分に都合の良いときだけつき合ってくれます。
今回も、焼き鳥に目がくらんで、私につき合ってくれたようなものです。(笑)
Commented by ironsky at 2008-11-08 23:39
shikokuboyさん、こんばんは。
暗くなってきて、ちょっとおもしろい雰囲気が出てきました。
何枚も撮って、やっと1枚だけアップできそうなものがありました。

そのうち欲しいものがあったら、お父さんを誘うようになりますよ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 静嘉堂文庫美術館 薄暮 >>