<< 浅草 私の好きな場所 その5 >>

マイクロドライブ

 今日はHDDの残りが少なくなってきたので、1台増設用を購入するために秋葉に行ってきました。しかし、HDDを購入する前にいろいろ見ていたら、6Gのマイクロドライブが18980円で売っていました。相場は20000円位なので、安いです。
 6GあればRAWでも300枚近く撮影できるはず。ということで、HDDを購入せずにマイクロドライブを購入して帰ってきました。
 今日は土曜日だったので、メード姿のおねーさんもいたし、なんとベレットGTなんての見てしまいました。いやぁ懐かしい車です。
 メード姿のおねーさんはちょっと暗いところだったのでブレてしまいました。ブレブレ写真館の真骨頂!!

マイクロドライブ_e0037126_1774026.jpg

マイクロドライブ_e0037126_16562980.jpg

by ironsky | 2005-09-10 16:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by Stone at 2005-09-10 20:32 x
私も先日4GMDを購入しました。悩みましたが4Gにした理由はDVD片面に記録できることでした。ところでこの色のベレットGTは最高です、懐かしいですね。シャッターを押せたことに拍手します。
ひとつお願いがあります。この写真を私のファイルに落としてよろしいでしょうか?二次使用決してしません。 明日11日から14日まで能登半島に行ってきます。良い写真が撮れましたらMy Blogにアップします。
Commented by ironsky at 2005-09-10 21:44
どうもです。私の好きな車だったので、急いでシャッターを切りました。ちょうど信号待ちで止まってくれたので助かりました。もちろん、ダウンしていただいて結構です。しかし、この画像は画質を落としていますから、保管用にはよくないと思います。nikonのアルバムの方にもう少し画像のいいのをアップしておきますから、そちらからダウンしてください。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=260865&un=50021&id=45&m=2&s=0
Commented by ironsky at 2005-09-10 22:08
明日から能登半島ですか。いいですねぇ。景色はもちろん、食べ物もおいしいので、楽しんできてください。写真楽しみにしています。
Commented by Stone at 2005-09-10 22:40 x
ありがとうございます。早速ダウンロードさせていただきました。残念ながら明日の能登は雨のようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草 私の好きな場所 その5 >>