<< 不運なのか、千載一遇のチャンスなのか カメラクラブ写真展 >>

シラサギ

 今日アップする写真は、先日カワセミの撮影に行ったときに暇にまかせて撮ったシラサギです。
 バックが汚すぎで、ボツになっていたのですが、気持ちが変わって今日アップしてみます。
 まあ笑ってやってください。
e0037126_2332439.jpg


 今日はコロンが私にやたら甘えてきます。
 家内がいなかったというのも理由の一つだと思うのですが。
 寝ころんで本を読んでいたら、私の体を寄せてきて私の腕枕でお昼寝しました。
 私もちょっと眠かったので、そのまま二人(?)でお昼寝。
 私の方が先に目が覚めましたが、コロンは私の腕の中で寝息をたてていました。
 その後も私のそばから離れようとしないコロンです。
 今も私のすぐそばにいます。
by ironsky | 2008-09-21 23:35 | 大堀川 | Comments(6)
Commented by MrAERAS at 2008-09-21 23:39
まいどぉ~
少し遠いようですが、白い羽がクッキリですよ。
じゃれあってるんですかね。
何気におもしろい写真です。

コロンちゃん。。。これまた可愛いですね。
Commented by gattin38 at 2008-09-22 15:09
こんにちわ。
コロンちゃんとお昼寝している様子が浮かんできます。
たまらなく可愛いでしょうね!
シラサギちゃん、笑わずにまじめに拝見しています!
Commented by tkumaso at 2008-09-22 16:48
ionskyさん、こんばんは。
写真展の当番お疲れさまでした、
仲間たちが集まって雑談するのもいいものですね、
シラサギ、遠いけれど情景がわかっていいですよ、

運台のことアドバイスいただき有難うございます、
早速ネットで検索して23.625円で代引きで注文しました、
到着するのが楽しみです。
Commented by ironsky at 2008-09-22 22:00
MrAERASさん、こんばんは。
正直なところ、遠すぎでした。
しかし、カワセミはなかなか来ないし、他にすることはないし、仕方がないので、撮影をしました。
ご愛敬というやつです。

久しぶりにコロンと一緒に寝ました。
Commented by ironsky at 2008-09-22 22:02
gattinさん、こんばんは。
家内が帰ってきたら、自慢してやりました。
夜は家内の布団のそばで寝ていますが、決して腕枕ではねませんから。

シラサギの写真、笑ってもけっこうです。
Commented by ironsky at 2008-09-22 22:03
tkumasoさん、こんばんは。
長い時間ですが、カメラの話をあれこれしながら時間をつぶすのは楽しいものです。
同好の士が集まるというのは良いものです。

雲台購入されたんですね。
きっとフィールドで活躍してくれると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 不運なのか、千載一遇のチャンスなのか カメラクラブ写真展 >>