<< シラサギ 旅の途中 >>

カメラクラブ写真展

 今月18日から、私の所属するカメラクラブの写真展が行われています。
 今日は当番で一日写真展の店番(?)をしていました。
 午前中は台風の影響か、出足が悪かったのですが、午後になるとたくさんの方が来てくださりました。
 写真展は来週の日曜日までの予定です。
e0037126_22434511.jpg

by ironsky | 2008-09-20 22:44 | 写真 | Comments(22)
Commented by eldora_dora at 2008-09-20 23:31
わースゴイ!
何処でやってるのですかね?
Commented by jyao3 at 2008-09-21 06:21
OH~~今年も写真展  てか毎年ですもんね~え
早速観にいきますね^^)  県民プラザは月曜は休館でしたよね?
iron作品は今年は何点あるんでしょうか?  楽しみです~さて さて
Commented by kagetu2006 at 2008-09-21 08:44
写真展おめでとうございます。
そして当番ご苦労様でした。
近くだと見に行くのですが残念です。
今年はどんなのを出展されたのでしょうか?
Commented by tatux2yan at 2008-09-21 11:46
 こんにちは~^^

写真展とはすごいですね!
是非見に行きたいですが遠いので残念です。

 ↓ の「奈曽の白滝」~素晴らしく迫力と美しい滝ですね。
長靴、三脚、虫よけは必須ですね。^^
Commented by etakenaka at 2008-09-21 14:52
写真展ですか~。
何人ぐらいの会員の方が出展されているのでしょうか。
県民プラザは、柏の葉の方でしたか?

↓の奈曽の白滝、とても写欲をそそる滝ですね。
定年でUターンしたら、ぜひ撮影しに行きたいです。(笑)
Commented by Shikokuboy at 2008-09-21 17:57 x
ironskyさんの写真展を見に行きたいです。
こうやって切磋琢磨できる環境があるからいいですね。
うらやましいです。
Commented by getover007 at 2008-09-21 18:56
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
写真展ですかぁ
いいですねぇ(=゚∇゚)
こういうのがあると、やっぱりモチベーションが違うんでしょうね(゚ー゚*)
Commented by Mパパ at 2008-09-21 20:29 x
写真展ですか・・イイですね。
私もいつかは写真展をだしてみたいです。
Commented at 2008-09-21 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五郎 at 2008-09-21 22:17 x
ご無沙汰してすみません!写真展ですかいいですね、自分たちの活動記録が表に現れるのですから気合も入リますね、近ければ見に行きたいですが千葉か都内なんでしょ?新宿って・・・無いですよね!
Commented by tokimekiroman at 2008-09-21 22:56
写真展開催おめでとうございます!
お店番(?)、おつかれでした。
写真仲間の会合は、楽しいものですね。
お互いに刺激になりますし。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:28
eldora_doraさん、こんばんは。
ネットなので、場所等は書きませんでした。
柏の葉県民プラザと言うところでやっています。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:28
jyaoさん、こんばんは。
月曜日は休館です。
私の作品は3点です。
カワセミと、風景、花全部にエントリーしました。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:28
花月さん、こんばんは。
今回は出展する作品がなくて、本当に苦労しました。
ブログで紹介したことのある写真ばかりとなりました。
本当なら、隠し球で行きたかったのですが。(笑)
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:29
オヤジTさん、こんばんは。
今回は、私もあんまり力が入っていません。
あまり良い作品がなくて、困っていました。
自信作を展示できたときには、ぜひご来場ください。
ちょっと遠すぎですね。

虫除け・・・・必要性を強く感じました。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:29
etakenakaさん、こんばんは。
私の所属するカメラクラブは30名をちょっと超える会員がいます。
そのほとんどが3点ずつ出展しています。
2点の方もいるみたいですが。
柏の葉県民プラザです。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:29
shikokuboyさん、こんばんは。
さすがに遠すぎですね。
毎年9月か10月にやっています。
もし、この時期に上京することがありましたら、お立ち寄りください。
同好の仲間がいると言うことは、励みになりますね。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:29
にゅうぽさん、こんばんは。
人に見られるというのは、作品作りにおいては大きいと思います。
3点揃えなければならないというプレッシャーはありますが。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:29
Mパパさん、こんばんは。
人に見てもらうというのは、励みになりますね。
店番をしていて、自分の写真の前で足を止める人がいると、嬉しくなりました。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:30
鍵コメさん、こんばんは。
おっしゃる通りの場所です。
ぜひお越しください。
当カメラクラブの方たちの力作、ゆっくりごらんいただけたら嬉しく思います。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:30
五郎さん、こんばんは。
千葉県は柏市でやっています。
五郎さんのところからだと、ちょっと遠いですね。
私の方からだと、新宿は遠くて・・・・・銀座あたりが限界でしょうか。
Commented by ironsky at 2008-09-21 23:30
tokimekiromanさん、こんばんは。
店番をしている間も、クラブのみなさんと、写真の話をしていました。
それが一番です。
いろいろな話を聞いて、刺激をしっかりと受けてきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シラサギ 旅の途中 >>