<< コロン その後 磐梯山 >>

コロン ピンチ!

 おっとタイトルがよくなかったかな。
 でも、コロンが元気ありません。
 今日は病院で5種混合のワクチンを接種してきました。
 医師の話だと、食欲が落ちたり、グターっとすることがあると言うことでした。
 まさにコロンはその状態。
 いつもなら、私の姿を見ると遊びに誘いに来るのですが、まったくその気配はなし。
 食欲もなく、夕ご飯は食べていないそうです。
 病気ではないのですが、いつものコロンとあまりにも違うだけに、ちょっと心配です。
 気のせいか、毛もちょっとぱさついているようです。

 ということで、「コロンがゴロン」
e0037126_20543178.jpg

by ironsky | 2008-08-20 20:54 | 動物 | Comments(18)
Commented at 2008-08-20 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-20 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mパパ at 2008-08-20 22:02 x
コロンちゃん夏バテですかね・・
ねこに夏バテがあるのかな・・?
Commented by eldora_dora at 2008-08-21 00:00
うちの、、たろう、、もワクチンやるのですが、全くもって普段通りなんです。。
同じ説明を聞き、帰って様子見てても、スグご飯食べて、顔見てはニャーニャー鳴き・・・  何事も起きません。。。

コロンちゃんのお目目が・・・  ナデなでしたいなぁ(^^)
Commented by kazuo at 2008-08-21 00:42 x
こんばんは。
画像の表情からコロンちゃんお疲れですね。
ここ数日寒暖の差があったので、そういう影響も少なからずあるかもしれませんね。
Commented by tkumaso at 2008-08-21 16:46
ionskyさん、こんばんは。
コロンちゃん、元気がないようですね、
夏バテでしょうか、あるいは夏風邪、
心配ですね、はやく元気になるといいですね。
Commented by getover007 at 2008-08-21 18:02
にゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 

そういえば、人間もインフルエンザの予防接種などをすると、
少し熱が出ることがあるようですし、それと同じですかねぇ( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by tokimekiroman at 2008-08-21 18:06
コロンちゃん、夏バテでしょうか。心配ですね。
墓参り、お疲れさま。
磐梯山の姿、いいですね。昔、この山を見ながら裏磐梯、五色沼に行ったことを思い出しました。
Commented by ts-hobby at 2008-08-21 19:31
こんばんは。
コロンちゃん心配ですね。
でもワクチンの影響でしょうから、1~2日すれば元に戻りますよ。
そうはわかっていても心配なのが家族ですよね。
猫とはいっても家族同然ですからね。
Commented by ironsky at 2008-08-21 21:43
鍵コメさん、こんばんは。
同じ考えだったこと、嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2008-08-21 21:43
鍵コメさん、こんばんは。
短い時間でしたが、楽しく過ごしてきました。
今回のワクチンは、コロンにあわなかったようです。
これは摂取してみないとわからないので、仕方ありません。

膝の件、ありがとうございます。
筋力をつけて、治していきたいと思っています。
Commented by ironsky at 2008-08-21 21:44
Mパパさん、こんばんは。
動物って、具合が悪いと本当に動かなくなりますね。
あまりにもじっとしているので心配になりました。
Commented by ironsky at 2008-08-21 21:44
eldora_doraさん、こんばんは。
コロンの場合は、体質に合っていなかったようです。
今日は、家内に病院に連れて行ってもらい、点滴を打ってもらってきました。
ちょっとは元気が出てきたようです。
Commented by ironsky at 2008-08-21 21:44
kazuoさん、こんばんは。
食欲の落ちないコロンが、食事を全くとらないというのは心配です。
さわった感じ、熱も高いようでした。
詳しくは、今日アップします。
Commented by ironsky at 2008-08-21 21:44
tkumasoさん、こんばんは。
正直なところ、ペットの元気がなくなるとこんなにも心配するのかと、自分でも驚いています。
家内など、今日は仕事を休んでしまいました。(仕事場には内緒です)
Commented by ironsky at 2008-08-21 21:44
にゅうぽさん、こんばんは。
そうですね、体の中に薬品が入ってくるのですから、反応するのは当然ですよね。
コロンの場合は、かなり熱も高くなりました。
Commented by ironsky at 2008-08-21 21:44
tokimekiromanさん、こんばんは。
やっぱりふるさとは良いものですね。
子供の頃、磐梯山は、毎日のように見て過ごしました。
今回、五色沼にも足を伸ばしましたが、天気が悪くてほとんど写真は撮りませんでした。
Commented by ironsky at 2008-08-21 21:45
ts-hobbyさん、こんばんは。
医者もそういっていました。
しかし、昨日から今朝にかけて、全くの飲まず食わずじょうたいです。
正直なところ心配です。
猫も、大事な家族ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コロン その後 磐梯山 >>