<< 愛車 長野に行ってきます >>

長野に行ってきました

 1泊2日で、長野に行ってきました。
 天気予報では、昨日は晴れのち曇り、今日は曇りのち雨というものでしたが、どちらも晴天に恵まれ、楽しく旅行ができました。
 特に今日は午前中は雲も少なく、山々がクッキリと見えました。
 日頃の行いの良さとでも言うのでしょうか。(笑)
 今日は疲れているので、ほんのちょっとだけ。
 明日以降、詳しくレポートをします。

 「夏山」
長野に行ってきました_e0037126_22595036.jpg
長野に行ってきました_e0037126_22595963.jpg


 きっとみなさんは、この時間オリンピックの開会式を見ているんでしょうね。
 私は疲れたので、寝ます。
by ironsky | 2008-08-08 23:01 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by saho at 2008-08-08 23:40 x
こんばんは(*^_^*)

信州は大好きです\(*^▽^*)/
オオバギボウシでしょうか?
それっぽいお花が見えますね♪
お写真楽しみにしていますよ(^o^)
開会式を見ながらコメント中です(^_-)-☆
Commented by tokimekiroman at 2008-08-08 23:53
おかえりなさ~い!
天気がよくて、なによりです。
だいぶ歩いたんでしょうか?ゆっくり休んでください。
あすからのレポート、楽しみです。
Commented by Mパパ at 2008-08-09 00:16 x
信州ですか・・イイですね。
何処の山なのかな・・?
写真が楽しみです。
Commented by Shikokuboy at 2008-08-09 18:47 x
信州はさぞかしよかったでしょうね。
しかし、ironskyさんはお元気ですね。
全国を股にかけて大活躍!頼もしいです。
Commented by ironsky at 2008-08-09 23:20
sahoさん、こんばんは。
白い花はオオバギボウシだと思います。
今回の旅行は、天気が悪そうだったので、あまり期待していませんでした。
しかし、期待に反して、良い天気。
膝を痛めているので、あまり歩きませんでしたが、山の空気をたくさん吸ってきました。
Commented by ironsky at 2008-08-09 23:21
tokimekiromanさん、こんばんは。
膝が悪いので、歩くのはほどほどに。
しかし、やっぱり歩かないとダメですね。
本当なら、山歩きも楽しみたかったのですが。
Commented by ironsky at 2008-08-09 23:24
Mパパさん、こんばんは。
長野は白馬に宿を取りました。
今回アップした写真は、白馬五竜スキー場からの景色です。
バックに写っているのは、八方尾根ではないかと思います。
Commented by ironsky at 2008-08-09 23:25
shikokuboyさん、こんばんは。
少々疲れ気味でしたが、宿を予約してあったので、行きました。
でも、やっぱり夏山は良いですね。
疲れが吹き飛んでしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛車 長野に行ってきます >>