<< ヨウカン 港の見える丘公園 >>

外人墓地

 港が見える丘公園から、外人墓地に向かいました。
 時刻は午後3時。
 暑い盛りです。
 汗を拭き拭き歩きました。
 私はD200に24-85mmという軽装備でしたが、一緒に歩いたshikokuboyさんは、D3に14-24mm、24-70mm、それにコンデジやバッテリーと、重装備。
 辛かったのではないかと思います。
 本当にご苦労様でした。
e0037126_23481834.jpg
e0037126_23482988.jpg
e0037126_23483862.jpg
e0037126_23484934.jpg

by ironsky | 2008-08-04 23:49 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by NEWYORK-MAN at 2008-08-05 00:05
こんばんは〜
お〜〜っ横浜ですね!!
私も仕事の関係でよく中華街には行きますが、
外人墓地には行った事が無く、一度訪れたいと思っていた場所です。
神戸の異人館の辺りの雰囲気に似ている感じですね〜。
Commented by getover007 at 2008-08-05 01:21
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
四国さんもごいっしょでしたかぁ
外国人墓地ってなんか幽霊とかでなさそうですよねえl
なんとなく明るいのでσ(^_^;)アセアセ...
お葬式も仏教よりキリスト教の方が華やかですよねぇ
これは考え方の違いなんでしょうね(゚ー゚*)
Commented by OM1ユーザー at 2008-08-05 13:27 x
日曜日はお疲れさまでした。

あの時お話しされた様に外人墓地そのものは変わっていないようですが、遠くの景色が確かに変わっていますね。

特に港が見える丘公園から見る景色はまるっきり変わりましたね。

今度機会を作って行ってみたいと思います。
Commented by gattin38 at 2008-08-05 15:23
こんにちわ。
横浜の風景、ちょっぴし懐かしいです。
私が東京におる時とは随分変わっていますが
港町の雰囲気は昔も今も同じですね。
shikokuboyさん、重い機材を担いで猛暑の中での撮影
はほんと大変でしたね。でも一生の思い出になるからそんなこと
平気かも知れないですね。
Commented by Shikokuboy at 2008-08-05 18:38 x
gattin38さん・・・・ironskyさんとお会いし、感激で平気でしたよ。といいながら暑さには閉口でした。私はリュック式やショルダー式のバッグを持ってなくて手提げ式のバッグでしたので、正直。。。
ironskyさん・・・・在京中は何から何まで本当にありがとうございました。
存分にNikonらぶを実感することができました。どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by 天文中年 at 2008-08-05 19:44 x
こんばんは。

先日は写真展に来ていただいてありがとうございました。

また、東京へ行ったときには、お時間戴いて、お会いしたいと
思っております。
Commented by tkumaso at 2008-08-05 19:57
ionskyさん、こんばんは。
外人墓地は日本の墓地と違ってモダンな感じですね、
暑いさなかの撮影はさぞお疲れのことでしょう。
Commented by Mパパ at 2008-08-05 20:51 x
オフ会だったんですね・・
私も日曜日はオフ会でした。
東京に行けばironskyさんに会えるのですね・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヨウカン 港の見える丘公園 >>