<< GT-R D700の画像 >>

出会い

 今日は私のブログからリンクもしている、shikokuboyさんと会ってきました。
 shikokuboyというハンドルのごとく、四国にお住まいです。
 最初にあったのは、私が四国に旅行に行ったとき。
 次にあったのは、今年の3月に新宿で。
 そして今回3回目となりました。
 今日は浅草から秋葉原を回り、新橋で飲んできました。
 明日は一緒に横浜方面に行く予定です。

 今日アップする写真は、shikokuboyさんとの出会いとはまったく関係のないものです。
 「明日天気になぁれ」
e0037126_23201915.jpg

by ironsky | 2008-07-31 23:26 | 東京散歩 | Comments(17)
Commented by eldora_dora at 2008-07-31 23:48
横浜・・  楽しんで来て下さいね(^^)/
Commented by gattin38 at 2008-08-01 14:58
こんにちわ。
ブログの友達との出会い、2度も3度も出来るって
お互いがほんとに気があったんですね。
良かったです。
横浜でのデート、きっと楽しい一日になっているでしょうね!
Commented by tkumaso at 2008-08-01 17:39
ionskyさん、こんにちは。
ブログを通じてできた友と何度も会われて羨ましいです、
横浜で楽しい1日を過ごして下さい。
Commented by gattin38 at 2008-08-02 16:38
こんにちわ。
銀座の日産ギャラリー、懐かしいです。
昔このあたりにはよく行ったもんです。
GT-R 宇宙を飛んでいくような感じの車ですね。
Commented by OM1ユーザー at 2008-08-02 21:35 x
遅ればせながらブログ開設三周年おめでとうございます。

毎日の様に更新しての3年ですから凄いですね。

ブログ訪問もこまめにされていて本当に感心してしまいます。

私はブログは友達、元会社の同僚、撮影ツアーで一緒になった人などブログの名刺を作って積極的に宣伝していますが、
継続的に見てくれる人は意外に少ないなと感じています。
それだけ自分のブログに魅力がないのだと思いますが。(笑)

まあ継続は力だと思って続けたいと思っています。
Commented by ha3n at 2008-08-03 10:25
おはようございま~す
おっ、、、、、、、三周年。。。。
記事を読んで、私も同感です。
そう、私もこっそりと始めて、いつでもやめれるようにと・・・・
ironさんとこのBlogは、地域が近いせいもあり、楽しく読ませて
いただいてます。
これからも、色々なお写真楽しみにしてます!!

平日の中華街は、土日に比べる空いていると思ってましたが、
混んでましたか!?
夏休みの影響?

Commented at 2008-08-03 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etakenaka at 2008-08-03 17:04
ブログ開設3周年、おめでとうございま~す!
私もironさんとほぼ同時期の開設でしたが、何とか継続して
今日に至ってます。
これからも自分のペースで、のんびりやっていくつもりですので、
よろしくお願いします。

ところでshikokuboyが上京されていたのですね。
こういうお付き合いができるも、いいものです。
中華街で何を食べたのでしょうか?
やっぱり好きな麺類ですか?
Commented by 放浪中 at 2008-08-03 20:00 x
本日のオフ会お疲れ様でした。
とっても楽しませていただきました♪
今後ともよろしくお願いします。

リンクいただいていきま~す☆
Commented by ironsky at 2008-08-04 22:22
eldora_doraさん、こんばんは。
大変遅くなり、申し訳ありません。
横浜、秩父と、暑い中ではありましたが、楽しんできました。
Commented by ironsky at 2008-08-04 22:22
gattinさん、こんばんは。
大変遅くなり、申し訳ありません。
趣味の同じブログ仲間ですから、話題には事欠きません。
楽しい時間を過ごすことができました。

GT-Rという名称は、あこがれです。
買うことはできませんから、写真を撮るだけです。
Commented by ironsky at 2008-08-04 22:23
tkumasoさん、こんばんは。
大変遅くなり、申し訳ありません。
ブログというコミュニケーション手段で、世界が広がっています。
いろいろな方の写真を見たり、考え方に触れたり、楽しいものです。
しかし、実際に会うのは、もっと楽しいものですね。
Commented by ironsky at 2008-08-04 22:23
OM1ユーザーさん、こんばんは。
大変遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます。
これから、4周年、5周年と続けていけるようにがんばります。
よろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2008-08-04 22:23
ハッサンさん、こんばんは。
大変遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

横浜中華街、昼食目的のOLさんなども、たくさんいたようです。
土日はもっと混雑・・・・・行きたくないですね。
Commented by ironsky at 2008-08-04 22:23
ShikokuBoyさん、こんばんは。
こちらこそ、大変お世話になりました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
私も、四国におじゃましたいものです。
いつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2008-08-04 22:23
etakenakaさん、こんばんは。
大変遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます。
今年ブログ開設3周年という方は、多いようです。
ブログのブームだったからでしょう。
これからもよろしくお願いします。

ご想像の通り、横浜中華街では冷やし中華を食べました。
Commented by ironsky at 2008-08-04 22:24
放浪中さん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。
最後までお付き合いできずに、申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

こちらかもリンクを貼らせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< GT-R D700の画像 >>