<< あとちょっとで TDS 雨が一番ひどいとき >>

あまえんぼう

 今朝起きたら、家内の足下にコロンが。
 家内も起きなければならない時間。
 しかし、コロンは家内の足に自分の足をつけて、気持ちよさそうに寝ています。
 私がカメラを持ち出して撮影を始めたら、その音で目を覚ましました。
 それでも家内の足にぴったり張り付いたまま。
 朝は忙しいのに、しばらく家内と二人でコロンを見ていました。
e0037126_2271911.jpg
e0037126_2272942.jpg
e0037126_2273897.jpg

by ironsky | 2008-07-09 22:09 | 動物 | Comments(20)
Commented by Mパパ at 2008-07-09 22:25 x
コロンちゃんは♂?♀?
大和の前にいたゴンゾウと似ていますよ・・
私は虎柄のネコが好きです。
Commented by gattin38 at 2008-07-09 22:25
こんばんわ。なんとも可愛い猫ちゃんです!
まだ眠気が完全に覚めきれてない様子ですね。
可愛い猫ちゃんも気になりますが奥様の足も
かなり気になります!
Commented at 2008-07-09 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eldora_dora at 2008-07-09 23:17
今日は、コロンちゃんですね♪
寝起きで、マッタリしてる感じがわかります(^^)
うちのも一緒ですよ!!
Commented by ha3n at 2008-07-09 23:41
こんばんは~ (^^)/

おっ、コロンちゃんの寝床は、奥様の布団?
いや~、ironさんのお布団だと、潰されるからですか? (笑)

なんか、まったりとしているコロンちゃんも、いつもと違った表情で・・・
かわいいっす~ (^^)

起きた早々、コロンちゃんはかまってほしいんですかね?
ラストがなんとなくそんな風にみえちゃいます。 (^^)!
Commented by wakaba0818 at 2008-07-10 15:15
こんにちは~**
コロンちゃんは完全に癒し系ですネ
猫の中でも美形ですよね
↓行田に行ってきたんですネ
すごく早く行ったのに、すごい人出ですネ
色が綺麗に出ていていいですね
ここは、三脚使用禁止でしたか?



Commented by tkumaso at 2008-07-10 16:45
こんにちは。
コロンちゃんはすっかり家族の一員ですね、
まだ眠いよ~とぐったりした感じがよく出ています。
Commented by tokimekiroman at 2008-07-10 21:02
甘えん坊のコロンちゃん、可愛いですね。
↓の古代蓮、いい写真ですね。
それにしても人が多いのにビックリ!
Commented by kagetu2006 at 2008-07-10 21:12
コロンちゃんは若いし美形ですね。
うちの猫も若い頃はアメリカンショートヘァーと間違えられるくらいでしたが、今はその面影もありません。
耳は垂れているし顔は傷だらけ、野良ちゃんの方が綺麗です。
末永く可愛がってあげて下さい!
Commented by saho at 2008-07-11 01:02 x
こんばんは~(*^_^*)

可愛いですねぇ。。。
甘えん坊のコロンちゃん♪
(=^・^=)ちゃんって時々くっついてきますよね♪
シッポとかでも満足みたいです、以前家にいた子もそうでした(^o^)
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:43
Mパパさん、こんばんは。
コロンは♂です。
アメショーの雑種で、体重は5.7kgです。
最近は体重が重くなったせいか、ジャンプをしなくなりました。
でも、私にとっては可愛いやつです。
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:44
gattinさん、こんばんは。
コロンは、まだ完全に目を覚ましていません。
ボーッとしているところが、また可愛いものです。
家内の足・・・・しっかり見ない方が良いですよ。(笑)
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:44
鍵コメさん、こんばんは。
花火の撮影、私も今年はどこに行こうかと、今から計画を立てているところです。
今月24日には足立の花火があり、8月2日は地元の花火です。
そのほか、いろいろなところで計画されているので、時間をみて行きたいと思っています。
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:44
eldora_doraさん、こんばんは。
猫って、自分勝手なところが良いですね
4時過ぎにはお腹が空いて、私たち夫婦に朝食をおねだりしていました。
そして、自分のお腹がいっぱいになると、あとはまたこの姿です。
私たちは睡眠不足だというのに。
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:44
ハッサンさん、こんばんは。
コロンは、家内と一緒に寝ています。
私の方には来ません。
お腹が空いて、家内が起きてくれないと、私におねだりに来ます。
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:44
wakabaさん、こんばんは。
コロンを美形とほめていただき、嬉しく思っています。
猫なのに、飼い主に媚びをうって生きている、可愛いやつです。

行田は三脚可です。
私も、使いました。
しかし、人が多いので、通り道をふさいでしまうので、その使用には気を遣います。
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:45
tkumasoさん、こんばんは。
オス猫って、甘えん坊が多いようです。
その中でも、コロンは特に甘えん坊かもしれません。
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:45
tokimekiromanさん
古代蓮の里に着いたのが5時半くらいでした。
すでに、駐車場にはたくさんの車がありました。
私も、人の多さに驚きました。
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:45
花月さん、こんばんは。
まだ1歳ちょっとですから、若くて元気があります。
そのうちくたびれてくるでしょう。
コロンはアメショーと黒猫の雑種のようです。
Commented by ironsky at 2008-07-12 20:45
sahoさん、こんばんは。
猫って、体を寄せてくるので、それが可愛いと思っています。
猫としては単にマーキングしているだけかもしれませんが。
無警戒な姿が、私を癒してくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あとちょっとで TDS 雨が一番ひどいとき >>