<< 雲台 アジサイの七変化 >>

家内の誕生日

 今日は家内の誕生日でした。
 昨日、家内と会話をしていて、私は気がつきました。
 それを家内に気づかれないように・・・・・
 今日は、ケーキとワインを買って帰りました。(笑)
 家に帰り着くと、上の娘が来ています。
 娘はちゃんと家内の誕生日を覚えていたようです。
 バラの花を、誕生祝いに持ってきていました。
 そして、私には父の日にこれなかったと言うことで、日本酒を。
 週の半ばで、あまり飲みたくないのですが、今日は娘の持ってきた日本酒をいただきました。
 ちょっと飲み過ぎかな。(笑)
 こちらが、花束です。
e0037126_2154593.jpg

 かなり飲んじゃいましたが、これが日本酒。
e0037126_2155797.jpg

by ironsky | 2008-06-25 21:07 | 写真 | Comments(20)
Commented by Shikokuboy at 2008-06-25 21:23 x
まあ、なんとできた娘さんですこと。
ironskyさんはやっぱりからくちでしょうね。
不動は奥様ではないでしょうか。
Commented by jyao3 at 2008-06-25 21:34
素敵な 時間を過ごしましたね~~え
上喜元・・・・なんて 酒があるんですね  喜びの元なんて良い名ですね
父の日が近い母の誕生日   娘さんの心使い 素晴らしいですね?
不動の愛・・・・ですね~~  ご馳走様でした~~あ   さて さて 
Commented at 2008-06-25 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2008-06-25 22:14
こんばんわ。
相当飲まれたって、もしかしたら、一度火入れ不動 が一本あいているんじゃないですか? からくち はまだかなり残っているようですが!

奥さんの誕生日、辛うじて気づかれて良かったですね!
奥様!お誕生日おめでとうございます!
Commented by eldora_dora at 2008-06-25 22:32
今日は、おおいに奥様孝行してあげて下さい!
おめでとうございます(^^)/
Commented by OM1ユーザー at 2008-06-25 23:38 x
奥様誕生日おめでとうございます。

仲のいいご家族の温かさが伝わってきます。
やはりironskyさんの人柄が素晴らしいご家庭を築き上げて来られたのだと思います。
Commented by langreyII at 2008-06-26 10:41
こんにちは。
よい1日を過ごされたご様子、良かったですね。
親孝行な娘さんに育てられたironskyさんを見習います(^^
Commented by 五郎 at 2008-06-26 18:36 x
子供の誕生日はお祝いをしますが、家内も僕もお互い無視しあってます
今月の中ごろ今日は何の日か分かる?毎日のようにいろんな日があるので
多分その類だろうと思ってましたら結婚記念日!むりやり府中でディナーを
おごらされた~
Commented by Mパパ at 2008-06-26 20:05 x
こんばんわ・・

奥様の誕生日だったのですね・・
ケーキとワインですか・・イイですね。
イイ娘さんで羨ましいですよ。

うちの子供達は父の日に何も無かったです・・涙。
Commented by MAMEKUN at 2008-06-26 20:56 x
奥様にバラの花を!!私はしたことがありません。反省中
奥様誕生日おめでとうございます。これからもお二人が幸せでありますように。
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:17
shikokuboyさん、こんばんは。
私は辛口が好きです。
でも、私が好みなのは「不動」の方でした。
こちらの方が、味が濃くてどっしりした感じです。
上喜元の方は、さっぱり系です。
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:17
jyaoさん、こんばんは。
本当なら、父の日のプレゼントは父の日に・・・・・。
母親の誕生日のついでになってしまうのですから、ちょっと・・・。
まあ、もらえるだけ良いですけど。
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:17
鍵コメさん、こんばんは。
家族で楽しく食事というのは、良いものです。
小どのたち街小さかった頃は、それが当たり前でした。
しかし、現在では、娘2人と一緒に助くじをするのは、年に何回くらいあるでしょう。
ちょっと寂しいものです。
いろいろ大変だったようで、ご苦労様でした。
元気に長生きが一番ではないでしょうか。
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:18
gattinさん、こんばんは。
いや、全部空いてはいません。
不動の結露しているところまで飲んで、そこで撮影をしました。
でないと、手が震えて・・・・(笑)
撮影が終わってからまたちょっと飲んで。
不動は半分くらいでしょうか。
上喜元はちょっとだけ。
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:18
eldora_doraさん、こんばんは。
普段から、私は自分の好き勝手ばかりやっています。
それができるのは、やっぱり家内のおかげです。
たまには、その気持ちを表さないと。(笑)
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:19
OM1ユーザーさん、こんばんは。
娘も家を出て、大人になりました。
我が家にいる頃は、わがままだけの娘でしたから。
そういう点で、一人で生活をするというのは、良いものなのかもしれません。
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:19
langreyさん、こんばんは。
決して孝行娘ではないのですが、たまにはこういうこともしてくれます。
たまになので、私としてもうれしさ一塩ですけど。
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:20
五郎さん、こんばんは。
私は普段が普段だけに、家内の誕生日などは祝うようにしています。
これ忘れると、あとが大変ですから。(汗)
結婚記念日に府中でディナーなんて、すばらしいと思います。
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:20
Mパパさん、こんばんは。
ワインとケーキは、完全に間に合わせでした。
ケーキは、仕事場近くで、ワインはコンビニで。
家内にはバレバレなんですけどね。
Commented by ironsky at 2008-06-26 22:21
マメクンさん、こんばんは。
普段絶対にやらないことをやると、けっこう評判がいいものです。
マメクン、奥様にぜひバラの花束を贈ってみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雲台 アジサイの七変化 >>