<< 小石川後楽園 昨日に引き続き 京成バラ園 >>

帰り道

 今日は明るいうちに帰宅の途につきました。
 私の場合、仕事場は自宅より東側にあるので、行きは朝日に向かって、帰りは夕日に向かって走ることになります。
 帰り道、この夕日を手賀沼で撮ったら、どうだろうと思い、寄り道してみました。
 時間的には、ちょっと遅くて、期待していたイメージとはちょっと違いました。
 もうちょっと早く仕事場を出れば、良い具合の写真が撮れそうです。
 夕方になると、ソワソワして仕事が手につかなくなりそう。(笑)
e0037126_2272462.jpg
e0037126_2273519.jpg
e0037126_2274166.jpg

by ironsky | 2008-05-27 22:08 | 手賀沼 | Comments(12)
Commented by eldora_dora at 2008-05-27 22:15
3枚目・・最高です!!
やっぱり、僕とは腕違います(^^;)
いやーー  ホント・・・きれい!!
Commented by jyao at 2008-05-27 22:32 x
へ~~ここで! こう撮りますか・・・メモ メモ^^)
デモね・・昼間の沼面はうつくしかったです~~う  
寄り道いっぱいしてくださいね~~あは・・・・さて珍
Commented by getover007 at 2008-05-27 23:49
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

今日は夕陽が綺麗でしたよねぇ(´∀`*)ウフフ
私も車からながめてましたよ(゚ー゚*)
カメラは勿論もってなかったです(-o-;
Commented by tkumaso at 2008-05-28 06:35
ionskyさん、お早うございます。
日没寸前の情景をうまく描写されましたね、
夕闇の田んぼに映った落陽、手賀沼の風景どちらも
なかなか素敵です!
Commented by mayumis39 at 2008-05-28 17:08
日没の時間が遅くなり、仕事帰りでも間に合いそうですね^^
一枚目のハウスの屋根が赤く染まっているのが、きれいで好きです。
Commented by Shikokuboy at 2008-05-28 18:12 x
今日は。田園地帯と夕陽、いいですねえ。
田んぼに夕日が映り込んでいるのが印象的です。
素敵なショットですね。
Commented by ironsky at 2008-05-28 23:01
eldora_doraさん、こんばんは。
嬉しいコメントです。
このコメントを励みに、またがんばって撮影をします。
3枚目は、水面の変化が少なかったので、植物を入れてみました。
Commented by ironsky at 2008-05-28 23:02
jyaoさん、こんばんは。
この場所、知ってはいましたが、撮影をしたのは初めてでした。
夕日なら、この方向が良いと思いました。
Commented by ironsky at 2008-05-28 23:02
にゅうぽさん、こんばんは。
最近、私はD200を車に積んでいます。
急に撮影したくなったときに便利です。
Commented by ironsky at 2008-05-28 23:02
tkumasoさん、こんばんは。
夕日を見ながら撮影場所に急ぎました。
もうちょっと早ければ、良い色に染まったところを撮れたと思います。
仕事場を出るのが、5分遅かったようです。
Commented by ironsky at 2008-05-28 23:02
mayumisさん、こんばんは。
仕事場を出るときには、夕日の撮影は考えていませんでした。
もうちょっと計画的に行動していたら良かったと、後悔しています。
Commented by ironsky at 2008-05-28 23:03
shikokuboyさん、こんばんは。
田んぼに写り込んだ景色、以前から撮ってみようと思っていました。
今回は第1弾ということで太陽です。
他の景色も撮ってみたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小石川後楽園 昨日に引き続き 京成バラ園 >>