<< 暑かった バラ 少しだけ華麗に >>

嵐の後は

 今朝、関東地方は大荒れの天気でした。
 横殴りの雨、傘をさしていてもぬれてしまうほどです。
 私は車での通勤ですが、道路は冠水してゆっくり走らなければならないところがたくさんありました。
 しかし、嵐の後は・・・・・良い天気。
 夕方、帰宅途中の西の空は綺麗に染まっていました。
 車から降りて2枚だけ撮影しました。
e0037126_21512329.jpg
e0037126_21513611.jpg

by ironsky | 2008-05-20 21:52 | 私の好きな場所 | Comments(18)
Commented by wakaba0818 at 2008-05-20 22:16
こんばんは~☆
同じ時間帯の夕焼け見たいですネ
久しぶりの綺麗な夕焼けにを眼にしましたよね
TBします(^・^)
↓バラの次に夕焼けはまったく同じパタ-ンでした(^^ゞ 
Commented by Shikokuboy at 2008-05-20 22:46 x
そちらの方はお天気が荒れたようですね。
夕方になると,晴れたのでしょうか。。。
やっぱりD3ですね。この場面でも,手持ちで撮れちゃいます。
Commented by tontonto-n at 2008-05-20 23:35
ドンキが写ってるので、松戸付近の6国の所でしょうか?
車も渋滞していませんでしたか?
夕焼けということは明日はいい天気?(*´∇`*)
Commented by akebimama at 2008-05-20 23:38
今晩は、同じ時間帯はここは通らず(近道)帰宅しました。(急ぎの用があり)帰宅してから私も撮りました。
Commented by tkumaso at 2008-05-21 09:32
ionskyさん、こんにちは。
暴風雨が去った夕景、西の空が茜に染まってきれいですね、
こちらは午後から夕方にかけて大荒れでした。
Commented by getover007 at 2008-05-21 16:25
にゅうぽですこんにちわ<(_ _*)>ぺコリ

いやぁ昨日は大変でしたねぇ
雨風が(^^;)
そのあとはムシムシと結構温度があがりましたし、σ(^_^;)アセアセ...
Commented by tokimekiroman at 2008-05-21 19:54
東西線あたりは一時不通で、大変なことでしたね。
でも嵐のあとの静けさ・・・。
夕焼けがとっても綺麗です。
Commented by gattin38 at 2008-05-21 20:20
こんばんわ。ご無沙汰しております。
早速のコメントどうも有り難うございました。
関東地方の大荒れの天気、TVで見ました。
雨はもちろん風も相当ひどく吹いたようですね。
その反動でしょうか、夕焼けとっても綺麗です!
素敵な画像、有難うございます!
Commented by OM1ユーザー at 2008-05-21 20:24 x
昨日は嵐の後綺麗な夕焼けになったんですね。

全く気がつかずに家の中にいました。
何をしていたのか思い出そうといても思い出せません。
だんだんメリハリの無い生活になっている様な気が・・・・・。
Commented by ironsky at 2008-05-21 20:52
wakabaさん、こんばんは。
久しぶりの夕焼けで、撮影がしたくなりました。
本当なら、もうちょっとロケーションの良いところがあったのですが、間に合いませんでした。
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
Commented by ironsky at 2008-05-21 20:52
shikokuboyさん、こんばんは。
午前中の天気がウソのように、夕方は良い天気になりました。
今回アップしたものはD200での撮影です。
D200は常時携帯という形にしています。
D3では常時携帯は無理です。
Commented by ironsky at 2008-05-21 20:53
tontonto-nさん、こんばんは。
千葉ニュータウンです。
仕事場のすぐ近くです。
帰り道、北総公団線の陸橋から撮影しました。
今日は天気良すぎでした。
Commented by ironsky at 2008-05-21 20:53
akebimamaさん、こんばんは。
この近くを毎日通っています。
通勤経路からはちょっと外れているのですが、ここからの景色が撮りたくて寄ってみました。
太陽がもうちょっと西寄りだったら、もう少し良い景色になりました。
Commented by ironsky at 2008-05-21 20:53
tkumasoさん、こんばんは。
嵐の後は良い天気。
子供の頃は、台風の翌日を楽しみにしていたものです。
風で飛ばされたいろいろなものを拾って、それを遊び道具にしたものです。
関東と北海道、半日ほど天気がずれているんですね。
Commented by ironsky at 2008-05-21 20:53
にゅうぽさん、こんばんは。
午後の蒸し暑さ、参りました。
梅雨前のこの時期、カラッといって欲しいものです。
今日は暑すぎる天気だったし、なかなかうまくいきません。
Commented by ironsky at 2008-05-21 20:53
tokimekiromanさん、こんばんは。
電車も大荒れだったようです。
荒れた天気があったからこそ、この天気のすばらしさを感じることができます。
差が大きいほどわかりやすくなりますね。
Commented by ironsky at 2008-05-21 20:54
gattinさん、こんばんは。
台風を思わせる天気でした。
私が想像した以上に、早い回復でした。
そして今日は真夏のような暑さでした。
私の顔は真っ赤です。(外にいる時間が長かったもので)
Commented by ironsky at 2008-05-21 20:54
OM1ユーザーさん、こんばんは。
私も休日などは、家にいて外の天気がわからないときがあります。
そういう空間にいられることも、幸せだと思います。
仕事が忙しいと思っているうちが花でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑かった バラ 少しだけ華麗に >>